「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

汚洗濯は好き?嫌い?

今日もムシムシ蒸し暑い!

ガリガリ君が無性に食べたくなるが買いに外に出るのも嫌だ

でも夕方には散歩に行かなきゃならない

まだこの異常な蒸し暑さは続いているのだろうか?

でもそんな事言ってられね~

外で色々とやらねばならない事あるしね

ブログ書き終わったら頑張るか


スッカリ「汚」状態の大和&サーシャ

まだ前回の汚洗濯から2週間しか経ってないのにな~

次回は25日なんでまだ10日あるんだよな~

最近洗濯屋さん(激安セルフ?)の入口まで行くと

「嫌だァ~」状態になる大和&サーシャ

濡れるのが嫌なのか?体をいじられ1時間30分もじっとしてるのが嫌なのか?

以前は進んで入って行ってたのに何故なんだろう・・・

あっ!もしかして耳掃除が嫌なのかも?

でも綺麗になると大満足で大喜び

一体 汚洗濯は好きなのか?嫌いなのか?分かりませ~ん

では今日は前回の汚洗濯の様子を久しぶりの大和劇場でお伝えします

01_s.jpg

2_s.jpg

3_s.jpg

4_s.jpg

5_s.jpg

6_s.jpg

7_s.jpg

8_s.jpg

9_s.jpg

10_s.jpg

11_s.jpg

12_s.jpg

13_s.jpg

14_s.jpg

大和もサーシャも台の上でちゃ~んと待ってるんです メッチャいい子でしょ(親バカでスンマセン)

しかし今回もセルフなのにすっかりカメラマンになってしまった・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・


明日6/16(日)はドックランフェスタ in 昭和記念公園へ行って来ま~す

でもメッチャ「汚」ですから 見かけた皆さん「汚ったね~な~」と思っても

言葉には出さずにお願いします(笑)

「ワンパクでもいい逞しく育ってほしい」が私のモットーで

ハスは置物じゃない汚が普通だ!といつも自分に言い聞かせながらの父ちゃんです


ゲゲ 今 外見たらかなり雨降ってんじゃん!

明日は降らないで欲しいな~ 理想を言えば曇りになって欲しい~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
すっかりセルフじゃなくなってるっぽい感じ?^ ^ですが、やっぱりキレイにしてもらうとモフモフしてていいですね〜^ ^
大人しく台に待機してますね〜。
一頭一時間半ですよね。なかなか早くていいですね。
初めて出したところは、三時前に預けて終わったのが夜の七時半でした。かわいそうだったから、もうそこには行かず、別のところにいってます。ワンウォッシュさん、うちの近くにもないかな〜T_T
キレイ(*^^*) 
今日も昨日ほどではないけど蒸し暑かったですね。
我が家も午後散歩前に降られました(>_<)
レインウェア出番ある?

最近の兄妹は汚洗濯憂鬱なのね。ジルもサーシャと同じで、カッチカチになります。
でも、お店は大盛況ですね。ジルは休日希望で予約したら来月の6日になってしまいました。平日予約のれお君も来月の2日からならOKだったそう。
親切丁寧で優しいからリピーターさんも多いですよね。
ヒバゴン大和(≧▽≦)可愛い。

明日、暑くならないといいですね。
あっ、ジルにぶら下がるジャックさん、私見たいので今度見せてくださいね。

明日が楽しみ 
我が家も明日昭和記念公園に行く予定です。
口が裂けても言いません。
 
普通に読んでいて汚洗濯が今日の出来事と思っちゃいましたよ。
今度サーシャちゃんから先に汚洗濯して大和君にプレッシャーを与えてみるって放置プレイでもしてみたらいかがっすか?(笑)

ドラゴンパパさん、ガリガリ君買いにセブンすぐ近くじゃないですか!
 
GRAYママさん
セルフなんで自分で洗い店のママさんにお手伝いしてもらうのが
本来なんですが ほとんどママさんがやってくれるんですよ
でも写真撮りながらでもお手伝いはしてる???(笑)

2人で1ハス洗いに30分 乾かしに1時間(ブラッシング・爪切り等含め)です
4時間以上はチョット可愛そうですね~
 
ジルママさん
雨だぁ~
早速レインウェア着せるぞ~
って思ったらどこの閉まったか分からなくなっちゃって
結局雨の中ショートで行って来ました 更に「汚」です
散歩から帰ってきてレインウェアよく探したらなんでもない所にあった・・・(><)

WANウォッシュは忙しいからね~
大和家は次回を予約して帰ってきますんで問題ないっスよ~
しかしヒバゴンは古すぎたね(笑)
 
YUKIの爺やさん
オォォォ~Jリーグ依頼ですね
お会いできるの楽しみにしてますよ~

もし口が裂けっちゃったら「汚ったね~な~」って言ってもいいですよ(笑)
 
sycleの旦那さん
以前はサーシャが先洗いで大和が待ちでしたが
あっちウロウロ こっちウロウロだったので
大和を先洗いにしたらいい子にしてます 何でだろう?

そう言えば7-11って近くにあったような気がするな・・・(笑)

 
絶対セルフじゃないですよね…^^;
激安なのにこんなに綺麗にしてくれるなんて、いち地方にもこういうお店がないかな〜^^;
2人ともとってもお利口さんですよね^^
サーシャちゃんも気持ち良くなれるといいね♪
大和君の気持ち良さそうな顔最高〜♪
 
激安セルフじゃなくてこれぢゃ、『セレブ』ですね☆
そしてシャンプー後
大和くんサーシャちゃん仲良くふたりでいくのなら
間をとって??ゲイバーでしょう。。。v-8
 
いちかあちゃんさん
ハハハハハ~それが絶対セルフなんですよ~(笑)
激安・親切・丁寧で言う事ないっスね!
チワワで¥1,000 柴犬でも¥1,500ですよ~
普通は経営してけないんじゃないかな?

大和もサーシャも洗い終わると気持ちよくて大満足で~す
 
葉月ママさん
セルフじゃなくて「セレブ」って!(笑)
洗い終わって直後の散歩は近くの公園をドヤ顔で歩いてますよ

次の汚洗濯まであと6日
汚で雨に濡れると獣臭がする~(>_<)


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
