「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKP5月定例会 『後編』

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちはぁ~*。♡

今日も蒸し暑いな~

台風が上陸か?

雨降るぞ~何て言ってたのに

全然降りゃ~しない 一体どうなってんだろう?

散歩に出れば湿度高いから直ぐに汗ダラダラになるし

気分的にもサッパリしないんだよな~

暑くてもカラっとしないかなカラっと!


愚痴ってばかりでもしゃ~ないんで早速記事ネタ行きま~す

前回のSKP5月定例会 『前編』の続きになるんですが

午前中ガッツリ楽しく遊んでランチに移動しました

日差しが強いので木陰の下でまったりなハスキーズ達

さっきまでランで遊んで疲れたのか

日陰が涼しく快適なのか

表情は穏やかで見ているだけで幸せ~

そんな緩~い表情のハス達で(ボーダーコリー&トイプードルもいるよ)

どうぞ癒されて下され~ 時間がゆっくり過ぎていく感じ!



どうでしたか癒されて頂けましたでしょうか?

皆 表情穏やかで可愛いでしょ


オマケですが

午前中のランでハス達がガッツリ遊んでる中に

ジャックラッセルテリアの元気な子が入ってきました
IMG_0253_s.jpg

IMG_0256_s.jpg

いや~元気でビックリ(;゚Д゚)!

ハス相手に互角以上に飛んで跳ねてガウってましたからね

こんなガッツリな小型犬今まで見た事ないぞ~

IMG_0128_s.jpg

IMG_0129_s.jpg

IMG_0137_s.jpg

IMG_0138_s.jpg

IMG_0139_s.jpg

ジルもタジタジ
IMG_0140_s.jpg

IMG_0142_s.jpg

IMG_0143_s.jpg

ピョ~ン
IMG_0166_s.jpg
ピョ~ンって身軽すぎッ!
IMG_0167_s.jpg

らいとん&ジルが激しくガウってる中 乱入!
IMG_0236_s.jpg

IMG_0237_s.jpg

IMG_0238_s.jpg

IMG_0239_s.jpg

IMG_0240_s.jpg
まさにガウの横取りに成功!
IMG_0249_s.jpg

IMG_0272_s.jpg

メッチャ面白いもの見ましたわ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
御疲れさまでした~!

癒されますた~ヽ(^o^)丿

この仔だったら~らいとんの弟にしても良いかなぁ~(笑)
 
さすが、ジャク!!
ハスチー虎之介なんか目じゃないすね(*≧m≦*)

ハスがタジタジですわぁ~
やっぱりSKPは、面白い(*≧m≦*)
凄かった(゚o゚; 
ジャックラッセルちゃん、ウルトラハイパーでしたね(^。^;)
すばしっこくて、ジルにも積極的に横っ飛びしてきて、ハラハラしつつも面白かった(^o^)
あんなに小型犬に遊んでもらったことないから、ジルも新鮮だったと思います。
来人くんとのガウも横取りされたりして不完全燃焼だったかな(^^;)
何はともあれ、とても楽しかったです。
ありがとうございました
さすが! 
ジャックですね~♪
あの運動能力、ハスキーなんてメじゃないって感じですよね(笑)

癒し、有り難うございます~(^^)/♪
 
ジャックラッセルはランを賑わせてくれますよね〜^ ^
ドンドン追いかけて!ってお願いしちゃいます。お散歩で会う子も、グレイなんてへっちゃら〜って感じで、ちょっと一目おいてます^ ^
 
さすがジャック!!
お散歩の場所にもジャックが来てくれますが、負けていません♪
ハスキーにもラブにも負けていませんよ〜^^
とっても楽しそうですし、いいですよね〜^^

来人君とこんなに遊べるなんていいお相手が見つかりましたね^^
 
mikiさん
コンチ~っス!
らいとんの弟にですか?
そりゃ~チョットヤバ過ぎですよ~
「史上最強のコンビ」になっちゃいますよ!(笑)
 
麗奈ぱぱさん
昨日はど~もでした!

虎っチもいい勝負ですね~
「最強チワワ」の称号は確実ですから
根性って面では虎之介の方が上だね うん!
SKPは色んな犬種多いからホント面白いですネ(^_^)
 
ジルママさん
ジャックはジルの首に噛み付きながらブル下がってたよ~
写真あるけどリアルで控えました(笑)
あの身軽とすばしっこさにはカメラも中々追えません・・・

不完全燃焼だった~?
ならば近いうち完全燃焼しようネ!(*^^)v
 
ボルママさん
ジャックの運動能力には改めて驚かされましたよ~
さすがドッグスポーツ犬って感じ!

癒されて頂きましたか~
ハスはホント癒されますよね~
 
GRAYママさん
走る~跳ぶ~はジャックの代名詞みたいなもんだから理解できるのですが
超ガウはビックリでした~
恐るべしジャックラッセルテリア! イッキにファンになってもうた~(笑)
 
いちかあちゃんさん
元々ジャックって気性が荒いのかな?負けず嫌いと言うか・・・
でも遊べるんですよね~
ランでは小型犬用に入れておくの勿体無いって感じ!
私は今まで接する事なかったけど是非お友達になりたい犬種になりました~(^_^)
うちにも 
ジャックのセナがいますけと、
正直大変ですよ〜
あまり、ひとにはお勧めしません
ハスキーと対等に遊べるのは確かなんですが、決して静かな犬ではないので、ご近所からクレームの来ない環境でないと、むつかしいですよ
ハスキーのが楽です(;^_^A
 
けんけんさん
そっか~セナちゃんはジャックなんだよね~
マジで大変なんだ?
遊んでる姿見たらイッキにファンになったけど
飼うとなると話は別なんだ
ハスは大人しいよね 家でワンと吠えた事ないもんね
番犬にはならないけどね!
あっ!でも玄関開けた運送屋が目の前に大和とサーシャがいたら
ビックリして慌ててドア閉めたから 番犬にもなるな!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
