「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKP5月定例会 『前編』

今日は最初にミミさん家の海斗君1歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そら・いろこちらでお祝いのコメよろしく~

海斗君の同胎でけんけんさん家のガブ君&ひめちゃん
更に同じく同胎の一鉄君&レオン君1歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
シベリアンハスキーてつの日常こちらでお祝いのコメよろしく~

ややこしい説明なったけど5兄弟妹 HAPPY BIRTHDAY 

illust2333_s.jpg

では本題です

スッカリ遅くなってしまった5/26のSKP定例会です

この日はいつもよりチョット早く昭和記念公園に到着して入口ゲートに向かうと

何とご近所ハス友のジル家にバッタリ!

ビックリしたぞ~5月は忙しいから参加できないって聞いてたのに

憎い演出に気分上々~ 揃ってランに一番乗りだぁ~

さすがに暑くなってきたんで参加ハスはいつもより少なかったけど

楽しく遊びました ホント定例会は毎回楽しみ!

IMG_9951_s.jpg

IMG_9957_s.jpg

IMG_9965_s.jpg

IMG_9972_s.jpg

IMG_0069_s.jpg

IMG_0073_s.jpg

IMG_0100_s.jpg

IMG_0154_s.jpg

IMG_0183_s.jpg

IMG_0190_s.jpg

IMG_0274_s.jpg

IMG_0275_s.jpg

IMG_0284_s.jpg

IMG_0315_s.jpg

IMG_0316_s.jpg

IMG_0318_s.jpg

IMG_0326_s.jpg

IMG_0337_s.jpg

IMG_0340_s.jpg

IMG_0388_s.jpg

IMG_0403_s.jpg

IMG_0409_s.jpg

IMG_0411_s.jpg

IMG_0424_s.jpg

IMG_0468_s.jpg

IMG_0492_s.jpg

IMG_0536_s.jpg

IMG_0541_s.jpg

IMG_0543_s.jpg

IMG_0550_s.jpg

IMG_0588_s.jpg

IMG_0651_s.jpg

ブラットVS大和
IMG_0755_s.jpg
ケンカじゃないですからね~ ガッツリ遊んでます
IMG_0756_s.jpg
「男」って感がいい~
IMG_0760_s.jpg
ブラット君とはソックリで親戚 メッチャ仲良しでガッツリ行ってもホント安心して見てられます

この後は皆でランチへ移動しました

って終わる所なんですが

この日はジルが来てたんでいつものアレ行っちゃいます~

ジルと言えば「水ブク」でしょ

IMG_0018_s.jpg

IMG_0011_s.jpg

IMG_0002_s.jpg
期待通りにありがとう~(笑)

明日はチョット面白い写真アップしますからね

私が今まで見た小型犬の中で「史上最強」をお楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
ブラットくん、やっぱりそっくりですね~^^
いいガウしてます。
ジルちゃん、アーシェスちゃんとお写真が撮れたのかな???
良く似てます^^
暑くても元気なハスキーズですね。

ジルちゃん、ちゃんと息止めてるのかな・・・。
 
GRAYママさん
ブラット君クリソツでしょ~
大和よりスッカリ大きくなりました
仲良くてガッツリでも何の心配ありませ~ん(^_^)

ジルとアーちゃんもよく似てるよね
なんたって姉妹だもんね
ジルは多分息止めてないと思うよ
だからブクブクするんですよ~ 可愛いよね~(笑)
そっくり 
ふふ(^^)パパの仕事が前の週に片付いたので、誰にも言わずお邪魔しました(^_^)v
暑かったけど、ハスキーズも他のお友達も元気に走り回ってましたね。
ジルはひとっ走りして、挨拶代わりの水ブクをしてました。

大和とブラッド君そっくりでしたぁ(*^^*)
ぱっと見だと、どっちか迷いましたよ。
ブラッド君の方が大きいのかな。
ジルもあの日はアーちゃんとまったりしてたので、たくさん姉妹の写真が撮れました!(^^)!

ジルの水ブクも面白いですが、ボールを取り上げられた大和が拗ねてバケツの水を撒き散らしたのも面白かったですよ(^^)
 
いつ見ても楽しそうですね〜♪
ホントに大和君とブラッド君はそっくり!
これだけガッツリ遊べたら最高だね〜^^

ジルちゃんはブクブク好きなんだね^^
音がいいのかな?泡がいいのかな?
どちらにしてもお水で遊ぶのは涼しいし、楽しいよね^^
 
ジルママさん
ホントお疲れさまでした
久しぶりにジルの水ブク皆に披露できて良かったね~?
ジルの水ぶくは永遠に不滅じゃ~(笑)

ブラット君そっくりでしょ!
大和と約1歳違い(大和が年上)なのに大きくてカッコイイんだよね~
中々撮れないアーちゃんとジルの2ショットも撮れたし満足な日でした!
 
いちかあちゃんさん
中々 ガッツリ安心して遊べる子って少ないんだよね~
ブラット君とはそっくりさんでいつも仲良しです
勿論いちくんもガッツリ友ですから安心だよね

ジルの水ブクは一見の価値ありですよ
水の中に潜るのがいいんじゃないかな?
「海猿」にゲスト出演が決まってるらしい・・・ってな訳ないか。。。(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
