「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

暑さより熱いハスキーズ!

一昨日の6/2(日)大和&サーシャは昭和記念公園に行って来ました

この日は以前からドッグフード&食についてご相談受けていました充三郎君家と初対面です

前々から会いたいな~と思っていたんで念願叶って嬉しいo(^▽^)o

駐車場で待ち合わせてご対面 充三郎君はいい感じ! 

ひと目で分かるやんちゃハスですね だって雰囲気が大和のチョット前にソックリだもんね(笑)

揃ったところでドッグランへLet's go

IMG_2887_s.jpg

この日は他にお声がけしないで単独お出かけでした

日差しも朝から暑かった~ 駐車場も日曜日なのにガラガラだったので

他のハスに遭遇はないなと思いながらもチョットは期待して行ってみると

何と楓香ちゃ~ん 更に少し経ってからエールちゃんまで登場~!

めっちゃラッキ~池田!←古すぎッ

まだ誰か来るかな~と期待を胸に さぁ~暑さに負けずに遊べ~

IMG_2971_s.jpg

IMG_3315_s.jpg

IMG_2902_s.jpg

IMG_32621_s.jpg

IMG_29321_s.jpg

IMG_29331_s.jpg

IMG_2934_s.jpg

IMG_2959_s.jpg

IMG_2998_s.jpg

IMG_3003_s.jpg

IMG_3094_s.jpg

IMG_3110_s.jpg

IMG_3378_s.jpg

IMG_3397_s.jpg

IMG_3435_s.jpg

IMG_3439_s.jpg

IMG_3447_s.jpg

IMG_3448_s.jpg

IMG_3449_s.jpg

IMG_3450_s.jpg

IMG_3486_s.jpg

IMG_3497_s.jpg

IMG_3473_s.jpg

IMG_3598_s.jpg

IMG_3619_s.jpg

午前中暑さを気にせず?ガッツリ遊んで

さぁ~ランチで~す

IMG_3654_s.jpg

むち打ちーズ
IMG_3660_s.jpg

お昼ご飯食べ園内を軽くウォークしてこの日は早めに帰ろうとすると

出口付近にハスが・・・誰?

これまたお初のわび助君(♂3歳)

IMG_3703_s.jpg

昭和記念公園に来ればハスに遭遇できると わざわざ静岡県から来て下さいました

IMG_3712_s.jpg

ならば 遊ばなきゃネ

IMG_3737_s.jpg

ここで充三郎君家とエールちゃん家とはお別れして(お疲れ様でした~

楓香家と大和家はランに戻りましたぜッ!

IMG_3756_s.jpg

誰もいないラン 貸切だァ~
IMG_3778_s.jpg

IMG_3798_s.jpg

遊べ~
IMG_3842_s.jpg

わび助君 遊べるね~!
IMG_3852_s.jpg

IMG_3884_s.jpg

IMG_3914_s.jpg

IMG_3951_s.jpg

IMG_4008_s.jpg

IMG_4045_s.jpg
楓ちゃんも元気・元気に爆走ってました
IMG_4056_s.jpg

IMG_4081_s.jpg
サーシャはスッカリ温泉気分で水番でしたけどね(笑)
IMG_4089_s.jpg

IMG_4103_s.jpg
また遊ぼうね わび助君!
IMG_4147_s.jpg


hak-kaさん&madogonさん 暑い中遠路 お疲れ様~

色々お気遣い頂きましてありがとうございました

食の悩みは難しいですが「継続は力なり」可愛い 充三郎君の為 諦めずに徹底して下さいよ~

必ず改善しますからネ またいつでもご連絡下さ~い 



最後にこの子は誰?
IMG_3408_s.jpg
大和家とは別にいる大和ママの可愛い娘で~す

トイプーのフランちゃん 可愛いでしょ~

この日が昭和記念公園初デビューでした 実はまだ他にも・・・

へへへへまた詳しくお伝えしま~す(*^^)v



















にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

元気~(^^) 
やっと雨が降り始めましたね(^^)
明日はレインウェアの出番かな?
それにしても大和家は元気ですね(^o^)
日曜は地区の有価物回収をしてましたが、暑さでヘロヘロでしたよ(>o<)
大和もサーシャも遊び上手だから、お友達も遊べる子が集まりますね。
暑くても元気なハスキーズ、私より暑さに強いかも(笑)
そうそう、水濡れ女王はジルではなくサーシャですね(*^^*)
サーシャ、豪快過ぎです。

おぉー(゚o゚;まさかママの愛犬を見れるとは!
でも可愛い(≧▽≦)トイプーちゃんの触り心地はサイコーですよね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらっ♪いい男♪ 
わび助君、いい男ですね~っ(*^o^*)
栃木のアズ太郎君に似てる~~♪♪

ハスキーって、可愛いのもいいし、格好いいのもいいし、、、いいっ♪(笑)

あり 
こんばんは~(^^)
日曜日は何から何までたくさんお世話になり、ありがとうございましたぁ(*^_^*)
充三郎の写真たくさん載せて下さって、ありがとうございます(^O^)/
ドラゴンパパさんのお写真とってもステキです(^ε^)~☆
「シャッターチャンスはドラゴンパパさんへ向かってやって来る」という感じ♪で、
ワン子さん達の楽しさが伝わって来ます♪
むち打ちーズさいこー(笑)ありがとうございます( ̄m ̄*)
優しくて可愛くて仲良しの大和君&サーシャちゃんに遊んで貰えて、
充三郎も充三郎家もとってもとっても癒されました(*^_^*)
そしてフランちゃんもとっても可愛かった(^O^)
フランちゃん、hak-kaのナデナデ攻撃我慢してくれてありがとーです(>_<)
充三郎大満足だったようで、帰りの道中文句言わずに大人しくしてくれておりました(笑)
私もmadogonも当然、大満足(^O^)/また是非遊んで下さい♪

たくさんお話聞かせて下さってありがとうございました☆
充三郎家一丸となって取り組んで行こうと意気込んでおります(笑)
一丸となれなそうな者がいて心配でしたが、今のところ頑張って「鬼」になってくれてます(^^)
私も「充三郎のため!」頑張ります!!

ドラゴンパパさん、大和&サーシャ・ママさん、楽しい1日をほんとうにありがとうございました☆
またお会い出来る日を楽しみにしております♪
充三郎家のブログ更新は週末になりそうです(^^;;)




 
ジルママさん
今日は涼しくて過ごしやすいネ
台風来てるみたいだけどイマイチ雨降らないね

大和家元気でしょ
今月の週末は全部遠征だピョ~ン!

サーシャは前回のSKPからタライにすっかりハマってしまい
ずぶ濡れの泥だらけ(><)まさに汚嬢様で~す
 
ボルママさん
わび助君 いい感じでしょ~
体も大きくシッカリしていて
ガッツリ遊べますよ
なんたって般若のブルーアイはいいよね~!
 
hak-kaさん
お疲れさまでした~
お初の充三郎君はメッチャいい感じに遊べますね
全然「傍若無人」じゃありませんよ~(笑)
次回はハスに大勢集まってもらいますから
思う存分暴れまくって下さいよ~

足の太さからしてまだまだ大きくなりますよ
それにはガッツリ食べる!が必要ですから
皆さんで頑張って給餌努力して下さい 応援してますからネ
フードのお買い上げありがとうございました m(_)m
 
充三郎くん、おメメクリクリでかわいいですね〜^ ^
わび助くんは男前!
大和くん&サーシャちゃん、タライのお風呂に入ってる感じがいいですよ〜。夏はやっぱりタライですね^ - ^
 
GRAYママさん
充三郎君 これからどんどんイケメンになりますよ
わび助君はカッチョええ~でしょ
この日はお初ハスに会えてメッチャ幸せでした\(^^@)/

タライの夏到来!でも泥だらけが心配。。。まぁいっか!
遅くなりましたが! 
遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。

ちょっと暑かったんで、ハス達とわ会えないかなと思っていたところでした。
都合がつけば、どこにでも出没しますので、今後ともよろしくお願いします。
 
ジプシーさん
こちらこそありがとうございました
いいタイミングでお会い出来て嬉しかったですよ~

お隣県同士ですので是非またお会いしましょう
朝霧辺りが丁度いいかもネ!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
