「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

寝る子は育つ?

私は昨夜は23時30分頃就寝

がしかし夜中 草木も眠る丑三つ時 (深夜2時過ぎ)に急に目が覚めて

何を血迷ったのかドッグフードの事で気になる事があったので

明け方までPCに向かって調べてて  半分寝てたような気がするんですがね。。。

お陰で今朝はガッツリ寝坊しちゃいました

同時に大和&サーシャも寝坊 ってお前達は何時間寝てるんだ?


父ちゃんが起きても布団を占領してまだ寝てやがる

P5080040_s.jpg

いい加減に起きろと 叩き起すと

大和は完全に寝呆けてやがるぜ
P5120165_s.jpg

サーシャ (^_^)/おはよ~
P5120168_s.jpg

今何時? 
P5120170_s.jpg
もう8時だよ~  大和くん

エっ もう8時?(大和) 寝坊しちゃった~(サーシャ)
P5120177_s.jpg

慌てて布団も畳まず朝の散歩へGO

日差しの強い中でグダグダ 中々先へ進まん

今日は雨が降る予報だったのにガッツリ晴れてんじゃん

バテバテで帰って来てからは今日も寝てるだけ・・・

相変わらず大和は ヘソ天
P5060037_s.jpg

サーシャは 舌チョロ
P5080047_s.jpg

しかし気持ちよさそうに寝るね~
P5080050_s.jpg

外へ移動して仲良く熟睡
P5090058_s.jpg

熱くなれば部屋に戻り熟睡
P5100070_s.jpg

「寝る子は育つ」って言うから

まぁ~いいやと写真撮ってると

P5100066_s.jpg

うるせーなって感じで睨まれた

ってか 逆さの変顔で父ちゃんを睨むんじゃね~よっ

それに 寝っ屁が臭いんですけど 大和くん。。。


あ~何かポツポツと雨が降って来たどぉ~








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

待望の!(^^)! 
今日は私も寝坊でしたよ(^^;)
娘を送り出し、公園まで車で行って散歩してきました。
きっと秋頃、梅雨入りの修正ありそうですよね。

パパさん、午後散歩は待望の雨ですね。レインウェアの出番ですよ!(^^)!
我が家は午後も車で公園でした。

パパ 一つ突っ込んでいいですか?
枕が超可愛すぎ( ´艸`)
 
ジルママさん
ヤッホ~
そのツッコミ待ってたよん
前から誰か枕に気がついてくれるかなと思いながら
正直チョッと(/ω\)ハズカシーィ(笑)

雨降ったね~☂
でも直ぐに止んじゃったからレインウェアの登場は無かった~
夕方の散歩は涼しくて絶好調 ガウ三昧でした!
 
枕!!
かわいいですね~^^
もちろん大和くん&サーシャちゃんも^^
暑いせいかグレイもマッタリです。
でも夕方は落雷がすごすぎて、落ちるたび耳をくりくりさせてました。
雨もすごかったです~(>_<)

パパさん、夜中までフードの調べ物、ご苦労様です。
でも睡眠不足には気をつけてくださいね~。
 
私も思わずマクラを見ちゃった♪
寝ぼけた大和君可愛いな〜^^
サーシャちゃんは笑顔でお目覚め^^

フードの事は気になると思いますが、まずはちゃんと寝てくださいね^^
起きた時に2人とも起きなかったのかな?
みんな一緒にお寝坊なんてなんだか幸せそうな雰囲気でいいですね^^
散歩は暑いけど…^^;
 
GRAYママさん
枕 恥ずかしい・・・(/ω\*)
本当はクッションなんですがフィット感がよくて使ってます

最近体内時計が狂ってしまって
夜中に必ず起きてしまいます
そのまま寝ればいいのですがツイツイ。。。
健康の為にも改善しなきゃ!
 
いちかあちゃんさん
ご存知の通り決して可愛いキャラじゃありませ~ん
私は東映系ですから(笑)
でもそのギャップが笑えるでしょ 萌え~って!

ハ~イ夜はちゃんと寝るようにしま~す
最近大和は外寝
サーシャは玄関前で寝てます
早起きな私と対照的に大和&サーシャは寝坊で
毎朝叩き起されてますよ~(^_^)
 
こんにち!

コメントが遅くなってしまいました!
もう~ブログ見て、大和君とサーシャちゃんが
あまりにも可愛い表情で♡

ヘソテンで寝てる姿もう、笑えまるくらい可愛い♪
アローも、おうちでは、寝てばっかりですよ!
 
アローママさん
ど~もで~す!
コメ遅くなったなんて気にしないで下さいネ
私は読み逃げ常習犯ですから (^_^;)

大和はヘソ天で寝言更には寝っ屁
どこぞのオヤジなんでしょ(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
