「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

仲良し 『後編』

今日は涼しい~♫

風もあって過ごしやすい~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

早朝より2時間も散歩行っちゃったぜ テケテケ

でも午後は何となく雨が落ちてきそうな予感

そしたらNEWレインウェア登場だぁ~い 

「気温を下げてくれる雨雲よ 俺の頭の上に 出てこいやぁ~!」なんちゃって。。。


では今日の記事ですが先日滝沢牧場で遊んだ昨日記事の後編になりま~す

犬種 大きさ問わず皆仲良く元気に楽しく遊びました

IMG_2307_s.jpg

IMG_2315_s.jpg

IMG_2336_s.jpg

IMG_2372_s.jpg

IMG_2386_s.jpg

IMG_2395_s.jpg

IMG_2403_s.jpg

IMG_2412_s.jpg

IMG_2413_s.jpg

IMG_2441_s.jpg

IMG_2466_s.jpg

IMG_2525_s.jpg

IMG_2554_s.jpg

IMG_2568_s.jpg

IMG_2587_s.jpg

IMG_2603_s.jpg

IMG_2651_s.jpg

IMG_2682_s.jpg

IMG_2693_s.jpg

IMG_2782_s.jpg

IMG_2803_s.jpg

皆いい表情でしょ~ 言葉いらないね!


IMG_2821_s.jpg

IMG_2836_s.jpg
お昼過ぎまで滝沢牧場で遊び


大和ハウスへ移動して昼食はBBQです~
IMG_2841_s.jpg

IMG_2844_s.jpg

れお君とサーシャは親の目が届かない所でイチャイチャしてたよ~
IMG_2854_s.jpg

楽しい会話の中 美味い肉とビールをタラ腹 飲み・食い 大満足じゃ~

ってのは人間だけ? ジルの表情見るとそんな感じかな? だねッ!

IMG_2878_s.jpg

やっぱワン遊びはメッチャ楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも色んな所で色んなワンコ達と知り合ってお友達沢山作るぞ~

ってな訳でこれからも精力的にあっちこっちに出没しますから

お会いしましたら是非一緒に遊んで下さ~い





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
BBQ、いいなー^ ^
沢山運動した後はご飯も美味しいですよね。
それにしてもみんな仲良く遊んでますね〜^ ^
梅雨だと言うのに雨は全然ですね。
お散歩は雨だと困るけど、ちょっとまとまった雨が欲しい所です^^;
今日も 
結局 雨は降らなかったですね(^^;)
そろそろ一雨降ってくれないと、水不足の地域も出てきちゃいますね。
でも、明日はレインコートの出番があるかもですね(*^^*)

滝沢牧場のランでは、皆仲良く遊べて本当に楽しかったです。
楽しい気分のまま、これまた楽しいBBQでした!(^^)!
れお君とサーシャは気が付くと二匹で部屋の中にいて、本当にいい感じな雰囲気でした(≧▽≦)
次はママさんもゆっくりご一緒できるといいですね(*^^*)
 
思いっきり遊んだ後は、自宅でBBQですか!
なんて羨ましいことを〜♪
すべてが満たされてますね〜^^
大きな子から小さな子まで満足できるドッグランっていいですよね♪
 
こんにちは!

本当に楽しいランでした♪

その後は、BBQだったんですね♪
本当に仲良くみんなで遊べて良かったです。

私も、やっとブログアップしました。
また宜しければ遊びに来てくださいね!

ジルママさん、本当に楽しかったです。

またジルちゃんと一緒にアローと遊んで下さいね♪
 
GRAYママさん
雨降りませんね~
一体何を基準に梅雨入り宣言したのかな???

ガッツリ遊んだ後は肉にビールですよ~
ってワンコ達は匂いだけの拷問でしたけどね。。。(笑)
機会ありましたら民宿大和ハウスへ是非お泊りに来て下さ~い!

 
ジルママさん
昨日まで今日は雨の予報だったよね?
朝からピーカンで降りそうもないな~

BBQのお買い物すみませんでした
お陰でウマウマ満腹で夕飯は食べれないって言うか爆睡しちゃいました(^_^)
また次回を計画しましょう!
 
いちかあちゃんさん
ヒヒヒヒ 羨ましいでしょ~
特にパパさん暑い時のBBQとキンキンに冷えた冷酒は最高ですよ~
是非満たされに遊びに来て下さ~い

夏のお泊りも計画しましょう 飲むよ~!(*^^)v
 
アローママさん
ランの後はBBQでした~

先程 ママさんのブログ初訪問させて頂きましたヨン
これからもお邪魔しますんでヨロシクです(読み逃げですが・・・)(^_^;)

是非 今度はアロー家もご一緒にBBQで盛り上がりましょうぜぇ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
BBQ 
これ見てたまらず
土曜日に家でBBQしました。
家は塀がないので、長い紐で(笑)でアローを繋いでいます
家飲み大好きです
 
アローパパさん
オォォ~BBQしましたね~
ブログも覗かせて頂きましたよ
是非今度は一緒にガッツリ飲み食いしましょうよ
我が家の庭と家の中はワンコのフリースペースですから安心ですよ~(^_^)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
