「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

仲良し 『前編』

毎日暑い日が続いてますね~

連日 大和地方は30℃超えですよ

お~い梅雨はどこ行った~?

NEWレインウェアの出番が全くありゃしない

ってな訳で先日ご近所ハス友のジル家と柴れお家と一緒に滝沢牧場に遊びに行って来ました

標高1300m以上の滝沢牧場は下界と違って半袖だとチョッと肌寒い感じ

でもワンコ達にはいい感じの気温だったようで全力で爆走してました

この日のランは大勢ではないが色んな犬種がいて皆仲良く遊べてメッチャ楽しかったですよ~


IMG_1597_s.jpg

IMG_1600_s.jpg

IMG_1604_s.jpg

IMG_1616_s.jpg

IMG_1627_s.jpg

IMG_1633_s.jpg

IMG_1638_s.jpg

IMG_1664_s.jpg

IMG_1674_s.jpg

IMG_1680_s.jpg

IMG_1695_s.jpg

IMG_1706_s.jpg

IMG_1714_s.jpg

IMG_1736_s.jpg

IMG_1808_s.jpg

IMG_1844_s.jpg

IMG_1867_s.jpg

初めてお会いしたトイプードルの「アロー君」メチャ元気!遊べる~!!

ハスを追い掛け回すトイプーを初めて見ましたぜ(笑)
IMG_1922_s.jpg

IMG_1983_s.jpg

IMG_2013_s.jpg

IMG_1985_s.jpg

オーナーのご家族さんとても気さくでいい人でした

しかも同県でしたのでまた是非遊んで下さいね~ 連絡お待ちしてま~す

IMG_2098_s.jpg

IMG_2112_s.jpg

IMG_2121_s.jpg

IMG_2213_s.jpg

IMG_2238_s.jpg

IMG_2286_s.jpg

IMG_2290_s.jpg

IMG_1872_s.jpg

IMG_2060_s.jpg

IMG_1824_s.jpg

皆 仲良しでしょ~

次回は後編です まだまだ他犬種登場しますので是非覗いて下さいネ!

しかしFC2ブログはもうちょっと写真がきれいにアップできないのかな?

誰かいい方法知ってたら教えてチョ




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

ん? 
ココは、小型も一緒なのかあ???
ん~、マズイな。。。

でも、良い所だし、行ってみたい~♪
 
ナルパパさん
小型犬エリアも一応あるんだけどね
今まで使ってるの数回しか見た事ないな~
トイプードルの「アロー君」みたいだったら絶対安心なんだけどな・・・
ナルトを小型犬エリアでって手もあるぞ(笑)

清里 萌木の村から車で約10分だぜぇ
welcome~(*^^)v
 
皆楽しそうですね〜^^
それにきっと涼しいんだろうな〜^^
思いっきり遊んで、走り回って、跳んでガウっていいですね〜^^
ハスキーを怖がらないトイプーさんと一度会ってみたいものです♪
 
いちかあちゃんさん
楽しかったです~
涼しかったです~(^-^)
滝沢牧場は休日でもワンコ少ないので 穴場です
しかもこれからの季節には絶対お勧めだよ~ん

ハスキーを怖がらないトイプーさんは結構いるよ~
でもハスキーが怖がるトイプーさんは滅多にお目にかかれないよ~(笑)
楽しかったです 
毎日暑いですね。滝沢牧場の涼しさが恋しいです(^^;)
どの子も仲良く遊べてとても楽しかったですね(*^^*)
れお君のマイペース振りも面白かったですが、アロー君はとてもアクティブでタフで見ていて飽きなかったですよ。

大和とサーシャの仲の良さも相変わらずで、微笑ましくみてました(^^)
あんなにいい所なのに空いていて、もったいないですよね。
でも、人気が有りすぎていつも混み混みになったら困るかも( ´艸`)

ジルは夜のトイレも面倒くさがるほど疲れて、次の日もほぼ寝てました(^^)
 
ジルママさん
この暑さどうにかならないのかね~
大和&サーシャは朝からグダグダで散歩になりませ~ん(><)

滝沢牧場楽しかったね あの位の涼しさがホント恋しいですわ
一般のお客さんは多いのにランはいつも空いてていいけど
穴場って言っちゃうと混み混みになったりして (○゚д゚)ャバィカモ・・・(笑)
また行こうネ!
こんばんは! 
先日は本当に、ありがとうございました!

そして、こんなに良い子のようにアローの事、ブログに書いて頂いて
とっても嬉しいです。

遊んでワンワン吠えちゃって迷惑かな???とか思ったのですが
大和君と、サーシャちゃんが、温かく見守ってくれて、
ジルちゃんも一緒に遊んでくれて、アローも良い笑顔で楽しそうでした。

また一緒に遊んで下さいね♪
パパさんの、フォト像にもコメント頂いたようで
ありがとうございます。

私も、アメブロやってるんですが、
まだ、滝沢牧場の記事アップしてなくて
またアップしたら、遊びに来て下さいね♪

同じ県内なので、また是非、遊んで下さい♪
 
飛行犬がいっぱい!
トイプードルさんは柔軟で飛行犬もバッチリですね〜^ ^
グレイは何度やっても地から足が離れません。
フレンドリーな子が沢山だと、見てても楽しいですよね^ ^

FC2、よく他の方の所にお邪魔しようとしても、開かない事が多いです。サーバーが見つからないって。
何ででしょう〜。
フォト像へのコメントありがとうございました! 
アローの写真アップとお褒めの言葉ありがとうございます。
これからもお邪魔させていただきます
宜しくお願いします!
ところでカメラの件ですが
実はアローの写真の歩留まりを上げるため
また、アローを飼い始めたころ、レンズをEFS55-250㎜から
70-200㎜2.8LⅡに更新し、ちょっと前に望遠用カメラの本体も
40Dから7Dに変更しました。
やっぱり白いレンズはピント合わせが早くて歩留まり向上です!
ええ、親バカです:笑
楽しかったです! 
土曜日はありがとうございました!
皆、めっちゃ笑ってますね〜(笑)
楽しそう(*^_^*)
そしてアロー君はうさぎのようにぴょんぴょん跳ねてるし〜。

この前のランは空いてるし、みんな仲良く遊べて見てるほうも安心でした。

帰ってから、れおは遊び疲れて爆睡、酔っ払いの夫も高いびきで爆睡、私も寝たかった…。

次の日金川の森のドッグランで柴犬のはやと君に会ったそうですね!
大和家はどんだけパワフルなんですかー
 
アローママさん
先日は遊んで頂ましてありがとうございました
迷惑なんて事全然ありませんよ~!
アロー君の元気な「遊ぼうぜッ!」には楽しませて頂きました~(^_^)

是非また遊んで下さいね~
アメブロのタイトルまたはURL教えてね遊びに伺いまっせッ!
 
GRAYママさん
お恥ずかし~なんちゃって飛行犬ですけどね
アロー君のパパさんはごっついレンズで飛行機撮ってましたよ
地方紙の写真コンテストでアロー君の飛行犬 見事「金賞」取ったりで
かなり本格的です それに比べたら私は・・・トホホ(笑)

この日は皆元気でメッチャ仲良しでした(^_^)

昨日FC2ブログは不具合あったのかな?
私は管理画面に行くと何度もフリーズしてしまいました。。。
 
アローパパさん
オォォォォ~ 
パパさんまでコメありがとうございます
先日は大和&サーシャがお世話になりました
メッチャ楽しませて頂きましたよ~

なんたってアロー君は絶対「史上最強トイプー」ですよ!
ハスのガウにも進んで参加する男気は最高です(笑)
またお暇な時間ありましたら是非声かけて下さい よろしくで~す(*^^)v

さすがいい写真撮りますね~
私は昨年の夏初めてカメラちゅう物をてにして
最初40Dでしたが不注意から落としオシャカ(^_^;)
周りの影響もあり現在7D使ってます
またお会いした時にでも設定等教えて下さいね
あ~新しいレンズが欲しい~!
 
れおママさん
パパ~ママ~先日はお疲れ様ッス!
楽しかったですね~
また定期的に計画しましょう(昼間から堂々と飲めるから)
パパさん爆睡でしたか?実は私も爆睡でした!

次の日の金川の森のドッグラン情報既にご存知でしたか
我が家は自由人なんで精力的に何処へでも出没しま~す(笑)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
