「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

想い出をありがとう~!


さてさて今日も飛ばして行きまっせ

愛知県東海市のディニーズガーデンで遊んだ

兄弟妹&いちくん誕生会の続きです

いちくんママさんが手作りのバースディケーキを作ってきましたよ~
1.jpg
美味そぅ~父ちゃんが食いて~!って思うんだから
そりゃ~ハス達も食べたいよね  ミフルちゃ~ん ウマウマだぞ~!
2.jpg
さすがハン君お行儀いいですね  
大和はバク バク バクって三口で完食 写真も撮れませんわ
3.jpg
凛も美味しそうに味わってました
4.jpg
あははぁ~ここにも大和と同じ奴がいた~  そら~
5.jpg
いちくんママさん 愛情たっぷりのケーキ御馳走様でした

で 食べ終われば一番に駆け出す大和とそら! まったく元気一杯だッ!
6.jpg

7.jpg

888.jpg
1歳になった いちくん全力で遊んでましたヨン
999.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

んっ?サナキ様 ガウの叩き売り開店?
13.jpg
ハイパーパピーのミフルちゃん!
144.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg
この日の大和はクーロス王子に一日中ご執心!ホントゴメンね~
お陰でサナキ様も全然クーロス王子と遊べなかったね ゴメ~ン!
18.jpg
ハン君はメッチャ カッコいい~
19.jpg
皆 一日中元気一杯でしたネ 
20.jpg

皆さんのお陰でとってもいい想い出になりました 本当にありがとうございました

来春の兄弟妹会は2歳の誕生会になります また懲りずに遊んで下さいネ






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

美味しそう 
いち君ママ手作りケーキ 本当に美味しそう(ノД`)そりゃ3口でパクっと完食ですよね(^^)

あっ、パパさんタイトルの写真がレオ君になってますよ(゚o゚;
レオ君と言えば微笑ましい出来事があったのでまた聞いてください。

皆 好天の下 楽しんでますね。サナキ様とミフルちゃんにも会ってみたいな。サナキ様とクーロス王子も血縁になるんです。
パパさんも大和くんの弟妹の成長を直に見れて感慨もひとしおですね。

ジルは少し困った事になってて、明日、病院に相談に行ってからお話しますね。
あっ、具合いが悪いとかでは無いのでご心配なくです。
ドラゴンパパさん 
こんばんは(*^_^*)
兄弟姉妹会、羨ましいです(^v^)ケーキも美味しそう(^。^)
大和君もとっても楽しそうですね(^O^)/

走ってるハスキーはとっても素敵☆

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
伝わります・・・・・ 
パパさんの写真の腕もあるのでしょうが、パパさんのハスキーへの親愛が、
伝わってきます。

これらの愛情溢れる写真を見ていると、ハスキーと暮したいと思われる方が、
必ずに出てくると思います。

普及委員さんとして、グッ ジョブ。
恥ずかしい〜^^; 
もうちょっとケーキを作る練習しないといけませんね…^^;
でもみんな残さずに食べてくれたから、一応美味しかったのかな…?
喜んでいただけたなら、嬉しいです!

大和君の誕生日には上達しているように頑張ります^^;

写真、いち君を綺麗にとっていただいて、ありがとうございます^^
見ていて、大きくなったんだな〜ってしみじみそう思いました^^
 
ジルママさん
今日話し聞いてビックリしちゃいました
近いうちに連絡してジルちゃんに会いに行くからね~

ジルちゃん サナキ様とクーロス王子も親戚なの?
大和はクーロス王子と親戚だよ~!
まみれで会ったら紹介しますネ

ブログ調子悪くてチョト困ってます
何が原因で不具合が起きるのかな~?


 
hak-kaさん
充三郎くんも同胎さんが見つかってるようですね
是非 会って見て下さい
メッチャ楽しく遊びますよ~  絶対ッ!

今度一緒に爆走しようじぇ~ by大和
 
デブさん
いや~私の写真見てハスキーをって方がいましたらいいのですが・・・
まだまだド素人なもんで努力しなきゃ

これからも沢山の人達にハスキーを見て触って素晴らしさを感じて貰うように
普及活動 頑張りま~す  応援してね~!
 
いちかあちゃんさん
ケーキメッチャイケてましたよ~
大和は瞬食でしたから味もバッチリ間違いないッス!
って言うかママさんの愛情が伝わって
父ちゃんの腹が いや胸がいっぱいになりました
いちくんは幸せダァ~!
大和達の誕生会には是非 作ってネ 図々しくお願いします(*^^*)

いちくん 元気いっぱいの誕生会でしたね ~!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
