「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

GWハス遊び第五弾って やっと最終回ですよ~

GW終わて一体何日経ってんだぁ~

ってご意見もあろうかと・・・ すんまそん

ようやく最終回を迎える事が出来ました

しかしよく遊んだGWでした お陰でハス遊び終わってからダウンしてしまいましたけどね

では能書きはこのくらいにしてASAGIRI Field Dogs GardenでGW最後のハス遊び午後編です

午前中で半数以上のハス達は帰られて残ったハス達で貸切ランから大きな一般ランへ移動して

元気に遊びました でも午後はあまり写真撮ってなかったな~


ここのランにはプールがあるんですよ~しかも綺麗にリニューアルされてたんで早速入れてみました

IMG_7135_s.jpg

IMG_7003_s.jpg

サーシャは中々入らないので楓ちゃんママに落とされてました(笑)
IMG_7014_s.jpg

IMG_7031_s.jpg

IMG_7050_s.jpg

IMG_7062_s.jpg

IMG_7067_s.jpg

IMG_7072_s.jpg

IMG_7075_s.jpg

IMG_7078_s.jpg

IMG_7110_s.jpg

IMG_7114_s.jpg

IMG_7144_s.jpg

IMG_7150_s.jpg

IMG_7171_s.jpg

IMG_7184_s.jpg

IMG_7211_s.jpg

IMG_7246_s.jpg

IMG_7252_s.jpg

IMG_7255_s.jpg

IMG_7263_s.jpg

IMG_7271_s.jpg

この後渋滞が心配なので少し早めに解散しランを出たのですが

朝以上に芝桜渋滞にハマり帰りはだいぶ時間かかっての帰宅になりました  疲れた・・・

GW中遊んで頂きました皆様ありがとうございました

またこれからもガッツリ遊んでネ~

さて今日はもう一記事アップするぞ~

業務連絡ですので覗いて下さ~いフルッタ ハーネス←クリック




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

プールデビューは 
皆、楓ちゃんママの手によってですね(^^)
ジルもそうでした( ´艸`)
それにしても、ランはワンコで大賑わいですね(*^^*)
サーシャに乗ってるイケメンは誰かしら?
れお君が嫉妬しちゃうぞ(^^)

大和は跳ねてますね(^o^)相手はサーシャかな?
休日を充実させるからこそ、仕事を頑張ろうって思えるのですよ(^^)
連休を満喫したっていいじゃないですか(^_^)v
 
おお〜。プール、気持ち良さそうですね〜。きれいなプールですね^ ^
サーシャちゃんは初プールだったんですか?
大型犬がいっぱいで遊びやすそうですね。芝生だし。
大和君、飛んでますね!
 
プール楽しそうですね♪
気持ち良さそうだけど、サーシャちゃんはちょっと不安そう…^^;
徐々に慣れて行くのかな^^

大きなお友達が多くて遊びがいがありそうですね^^
 
ジルママさん
朝霧はプールあるからいいよね
しかも浅いから大和でも入れます
ジルも思う存分水ブクできるよ~♫

午後は広いランで他犬種と元気に遊んでました
また近いうち行きたいな~!
 
GRAYママさん
プールはリニューアルしてとてもキレイでした
サーシャは初プールでビビりまくり(><)
今年は大和もサーシャも水嫌い克服させてガッツリ泳げるようにチャレンジです

いつも他犬種が多くて楽しいですよ
でもボール遊びが多くて危険なんだよね・・・
 
いちかあちゃんさん
いちくんも真剣な顔してプール入ってましたよね~(笑)
サーシャは初プールで足がすくんでました
ここのランの近くに陣馬の滝って言う所があるんですが
真夏でもメッチャ冷たいんです ここでの水遊びは最高のクールダウンになるんですよ

ASAGIRI Field Dogs Gardenはお泊りもできますから機会ありましたら
是非お越しくださいな~(*^^)v

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
