「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

GWハス遊び第四弾『滝沢牧場』兄姉と初対面!

今日は昨日の記事の続きになりま~す

GWの5/3滝沢牧場で凛・サーシャ・大和の兄姉妹で遊んでいると

お誘いした楓香家が中央道の渋滞にハマりながらも到着しました

そして同時に?大和達より半年早く生まれた実の兄姉太郎&花子も到着~!

太郎&花子とはチョッとした縁がありまして実は私は二度目の対面なんです

先代ハスキーの「キング」を送って心にポッカリ穴が開いた状態でハスキーをまた飼いたいけど

イマイチ踏ん切りが付かずハス飼いは諦めかけてた時 大和地方のスーパーの駐車場で偶然太郎と花子を

見かけたんですまだ6ヶ月のパピーでしたがあまりに顔つきのいいハスに思わず車から飛び降りて

声を掛けさせてもらい出身犬舎教えて頂きその後マルイ犬舎に連絡をして大和が我が家の家族となった 

そんな経緯があるんですよ~

それから約2年の歳月を経て太郎と花子との対面は感慨深いものがあり正直ウルウルしちゃいました

楓香ちゃんと大和は幼馴染み兄妹と変わりませ~ん
IMG_5237_s.jpg

兄 太郎です
IMG_5225_s.jpg

姉 花子です
IMG_5201_s.jpg

ここから先はコメなしで楽しかった様子を皆さん感じてくださ~い!

IMG_5207_s.jpg

IMG_5167_s.jpg

IMG_5160_s.jpg

IMG_5145_s.jpg

IMG_5126_s.jpg

IMG_5289_s.jpg

IMG_5282_s.jpg

IMG_5259_s.jpg

IMG_5250_s.jpg

IMG_5221_s.jpg

IMG_5379_s.jpg

IMG_5373_s.jpg

IMG_5366_s.jpg

IMG_5325_s.jpg

IMG_5318_s.jpg

IMG_5476_s.jpg

IMG_5452_s.jpg

IMG_5394_s.jpg

IMG_5392_s.jpg

IMG_5391_s.jpg

IMG_5784_s.jpg

IMG_5762_s.jpg

IMG_5584_s.jpg

IMG_5549_s.jpg

IMG_5496_s.jpg

IMG_5794_s.jpg

IMG_5792_s.jpg

IMG_5808_s.jpg

IMG_5108_s.jpg

IMG_5817_s.jpg

IMG_5381_s.jpg

似てて誰が誰だか分かりましたか~?

GWの後半の初日でランも賑やかになるかな?と思ったんですがほぼ貸切状態でガッツリ遊べました

この後は皆揃って清里にランチに出かけました  続く~


※太郎&花子の同胎 大和達の兄を探しています
 
 静岡県の富士山に近い所にいるそうなんですよ(ハス多頭飼い)

 2010・10・1生まれです 心当たりのある方は些細な情報でもいいからご連絡下さい



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

誰が誰やら(^^;) 
今日も暑かったですね。
ジルは朝夕、公園で大和とサーシャの残り香を探してましたよ(^^)

花子ちゃんと太郎くんにはそんな経緯があったのですね。
本当に仲良しで優しい兄弟姉妹で、両親がいかにいい子達だったのか分かりますね。
遠くから見ると、もう誰が誰やら(^^;)分かりません(笑)
飛行犬は太郎君?大和?花子ちゃん?

滝沢牧場、賑わってそうなのにランは貸切状態だったんですね。でも、ゆっくり遊べて良かったですね。
楓ちゃんも兄弟姉妹に溶け込んで本当の兄弟姉妹になってますよ(*^^*)
 
大和くんとは運命の糸で繋がっていたんですね〜。
もうみんなよく似てて、誰が誰だか^^;
滝沢牧場のドッグラン、広々してていいなあ〜^ ^
こんなに兄弟姉妹と再会できるなんて、なかなかないですよね。
みんな仲良しですね^o^
 
さすが兄妹だね!すごく似てる~~♪
太郎くん&花子ちゃんとは、そのような縁があったのですか・・
縁とは不思議なものですね。

冬の滝沢牧場とうって変わって賑やかですね
駐車場だった所がテーブル席になってるし~
ランも木陰があって涼しそう~♪

またみんなで遊びに行きたいですね(^^)/♪
 
改めて、大和君は運命の子だったんだと実感しました♪
キングさんがパパさんへのプレゼントとして、運命の道を用意していたんですね…^^
きっと見つかっていない同胞のハスキーさんも見つかりますよ^^
でもこれだけ揃うと、誰が誰だかじっくり見ないとわかんないや…^^;
こりゃまた、めっちゃ似てる〜 
きゃぁ〜っ(*≧m≦*)

楓香ちゃんと銀ちゃんのそっくりでびっくりしたと思ったら、
こりゃまた全員がめっちゃ似てる〜。
男の子組(大和くん、そらくん、太郎くん)、
女の子組(サーちゃん、凛ちゃん、花子ちゃん)
でそれぞれそっくり〜( ´ ▽ ` )ノ

幼なじみ、大和くんと楓香ちゃん、と言えば。
1年前4月の大和くんSKPデビュープッチオフ、
前髪ちょんちょんぱの幼稚園生みたいな
大和くんと楓香ちゃんのお写真が超かわいかったよ。
 
ジルママさん
スッカリ遅くなっちゃってm(_ _)m

太郎と花子とはそんな経緯があったんですよ!
太郎はよく飛びますそしてサーシャよりお喋りですよ~(^_^;)
花子の方が大和に似てるかな?
今度一緒に遊ぼうぜ!

 
GRAYママさん
スッカリ遅くなっちゃってm(_ _)m

大和が我が家に来るまでには色んな偶然が重なってるんですよ
更にサーシャも色んな経緯が・・・まさに運命ですよ\(◎o◎)/

秋の兄弟姉妹会は更に楽しくなりそうなんでお楽しみにね~!
 
mikiさん
スッカリ遅くなっちゃってm(_ _)m

本当に縁って不思議ですよね~
一度繋がった縁は大切にしなきゃ

滝沢牧場 あの1月の大雪の時とは雰囲気 全然違うでしょ?
夏は涼しいしこれからの季節には絶対お勧めだネ
キャンプもできるよ~ でも虫多そうだ!
 
いちかあちゃんさん
スッカリ遅くなっちゃってm(_ _)m

巡り合わせって後になってみると不思議に思える事多いんだよね
大和もサーシャも我が家に来るべくしてキタ━(゚∀゚)━!って感じです
最近は私でも大和とサーシャを間違えてま~す(笑)

 
シエラママさん
スッカリ遅くなっちゃってm(_ _)m

お久で~す!
ここ最近はお会いできずにいたんで寂し~(><)
兄弟姉妹 よく似てるでしょ?
あと そらとゼロ含めて現在7兄弟姉妹!縁があればまだまだ増えるよ~

1年前の写真見ると少しは大人っぽくなりましたけど
中身はあまり成長してない大和です(笑)
次回の定例会では会えるかな? シエラ姐さんの説教期待してるゼぇ~(*^^)v

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
