「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

GWハス遊び第四弾『滝沢牧場』凛がキタ━(゚∀゚)━!

今日は朝早くからいつも行く公園の森林の澄んだ空気の中朝散歩して

午前中からドッグフードメーカーの勉強会があり夕方は久しぶりにご近所ハス友のジルと柴れお君誘って

お散歩に行って来ましたよ~この様子は後日お伝へしま~す!(チョット不思議な体験も!)

ではGWハス遊び第四弾です

5/3に大和&サーシャの同胎の凛が山梨に遊びに来るという事で滝沢牧場で遊んできました
毎回思うんですが兄姉妹の遊び方って普段のハス遊びとヤッパ違うんですよね~

言葉では表現できない独特の世界観があるって感じるのは私だけかな~?

とにかくメッチャ仲いい~見てて幸せ感じます

ではご覧下さ~い!

凛家と中央道長坂ICの出口で待ち合わせて合流しGW後半の初日の滝沢牧場に到着

冬の雪深い滝沢牧場と全然雰囲気変わってる~ カントリーチック感が牧場って感じ!

IMG_5107_s.jpg

大和と凛の抱擁?
IMG_4856_s.jpg

IMG_4865_s.jpg

さぁ~今日も兄姉妹で遊びましょ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
IMG_4887_s.jpg

IMG_4900_s.jpg

凛と大和の仲良し~
IMG_4907_s.jpg

IMG_4908_s.jpg

IMG_4909_s.jpg

IMG_4910_s.jpg

IMG_4914_s.jpg

凛とサーシャの仲良し~
IMG_4959_s.jpg

IMG_4964_s.jpg

IMG_4968_s.jpg

IMG_4976_s.jpg

IMG_4980_s.jpg

大和とサーシャの仲良し~
IMG_5020_s.jpg

IMG_5021_s.jpg

IMG_5026_s.jpg

IMG_5031_s.jpg

IMG_5036_s.jpg

大和をガブっ!
IMG_5061_s.jpg

凛をガブっ!
IMG_5072_s.jpg

サーシャをガブっ!
IMG_5076_s.jpg

幸せっ!
IMG_5098_s.jpg

皆 可愛くてたまりませ~ん!
IMG_5105_s.jpg

この後 友情出演の楓香ちゃん登場!

更にこの日は何と大和達の実の兄姉 太郎&花子と初対面しました~\(^^@)/

ですが今日はここまでッス 太郎&花子 よく似てますんでお楽しみに!


※ワンコ用品のショップ「Wan time」の開店が遅れてます
 私自身もう少しメイン商品となるドッグフードについて勉強してからと思いメーカーの勉強会などに
 積極的に参加している最中です
 皆様の大切な家族のワンコ達のお腹の中に収まるものですから単に物売りだけの商売ではなくきちんと
 知識を身につけ少しでも体に適した商品をお勧め出来るようにまたその結果一日も長生きして頂けるよう 努力している最中ですのでもう暫くお待ち下さい
 
 まだオープン前ですが取り扱い商品は販売可能です オープン前ですので特別価格でお譲りさせて頂き
 すので購入ご希望でしたらkingyamato6699@yahoo.co.jpまでご連絡下さい
 
 後にブログ上でも「間違いだらけのドッグフード選び」を記事にしますが
 皆様が現在使ってるフードの事やどんなフードがいいのか?とかワンコの食全般(フードやおやつ等)
 に関して気になる方は購入とは全く関係ないので遠慮なくご質問頂ければきちんとご説明させて頂きます
 ワンコの食については自分なりにガッツリ知識叩き込んでいますから参考にして下さい。


 注文頂いた皆様ありがとうございます これからもどうぞよろしくお願い致します。












にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

そっくり~(゚o゚; 
今日はありがとうございました(^^)
ジル、日中はグダグダ寝てばかりで(^^;)どうしたの?って思ってたけど、まさか夕方の散歩を予期していて体力温存してたのかしら(笑)

それにしても兄姉妹そっくりです(^^)
とくにサーシャと凛ちゃんが並んで立っている姿は瓜二つです!
そして皆の弾けるような嬉しそうな表情(^o^)
見ていて私も幸せな気分のお裾分けをいただきました(^^)

滝沢牧場も本当にカントリーチックですね(*^^*)雪遊びした時は歩くのに必死で周りを見る余裕が無かったです(^。^;)
本当に素敵な連休を過ごせて良かったですね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
やっぱり凛ちゃんとサーシャちゃんはソックリ!
ちょっとした光の加減で、毛の色の違いがわかる程度…。
でもやっぱり兄弟は仲良しですね♪
とってもいい天気だったし、思いっきり遊べて良かったですね^^
 
めっちゃお久しぶりのコメントになってしまいました…
本当に大和くんの兄弟姉妹って良く似ていますね。
初めて会ってもやっぱり分かるのかな?
私なんかハーネスが付いていないと大和君?サーシャちゃん?
凜ちゃん? 見分けがつかないよ~~
 
なんだかディニーズガーデンの再現のようです^ ^
仲良しですねー!
そうそう、兄弟ってなにかあるのか、遊び方があるんですよね。
見てても安心します。
春の乱で、沢山のハスキーの中、グレイは真っ先にチョビーくんの所に走っていきましたよー^ ^
 
ジルママさん
凛とサーシャはよく似てるでしょ!
ここまで似ていると嬉しくなっちゃいますよ~
ジルの兄弟姉妹もきっと見つかるからマメに親戚探しサイトをチェックですよ

滝沢牧場は雰囲気変わってて最初入口が分からなく戸惑っちゃいました
ランも芝でいい感じですのでまた行こうネ!
 
いちかあちゃんさん
凛とサーシャは姿だけでなく雰囲気や遊び方までソックリだもんね~
私でもたまに間違えちゃいます(笑)

ガッツリ遊んでいても安心してみてられます ヤッパお互いがちゃんと理解してる
そう思えてなりません 楽しい一日でしたよ!
 
みなぞうさん
ど~もです~!
こちらこそ毎回読み逃げ状態でホントすみません
みなぞうさんから見てもやっぱりソックリですか?
私は見分け付きますけど・・・
いやいや大和とサーシャでさえたまに間違えてしまってます(笑)
また何処かでヒョッコリお会いしましょうネ!
 
GRAYママさん
そうなんです兄弟姉妹って特別な遊び方しますよね~不思議!
そちらには凛やそろがいるんで会いましたら元気に遊んで下さ~い

昨日の午後散歩でジルママさん・お嬢ちゃん・れおママさんでグレイ君に会いた~い
って話になりました 計画して是非実現しましょう!(^_^)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
