「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

GWハス遊び第二弾 『SKP定例会』

昨日のと打って変わって今日は朝からいい天気でしたね

大和地方は25.4℃まで気温が上がり日中はTシャツ1枚で丁度いい感じ~

でも大和&サーシャには少し暑かったみたいです 

最近大和は少し暑いと完全にグダグダなんだよね これからどうすんだ 大丈夫かな?


さてさてGWハス遊び第二弾は4/29にSKPの定例会に行って来ました~

でもさすがに3連チャンは私も大和&サーシャも少しキツかったかも・・・

でも止められないのがハス遊びなんだよね~

この日の昭和記念公園は無料開放日だったので駐車場の混雑と

GW中で中央道の渋滞が心配だったので疲れた体にムチ打って早めに出発しました

中央道の上りは思ったより混んではなかったのですが昭和記念公園に着くと

既に園外まで車が並んでるじゃないですか~

でもそんなに待つことなく無事に駐車場に入れたんで良かった 良かった!

では早速 定例会の模様を今日はスライドで見てチョっ! 5:45と少し長いけどお付き合いを



ブラット君の名前がブラッドになってた~ごめんなさい!

IMG_3949_s.jpg

IMG_3957_s.jpg

IMG_3959_s.jpg

IMG_3961_s.jpg

IMG_3966_s.jpg

午後はチョッピリ疲労と渋滞が心配だったので皆さんより一足先にお暇させて頂きやした

遊んで頂いた皆さんありがとうございました m(_)m

これから二日間休息日を取りバッチリ充電してハス遊び第三弾はミミさんのお誘いで

清里でガッツリ遊んできましたヨン お楽しみに~


※ワンコ用品のショップ「Wan time」の開店が遅れてます
 私自身もう少しメイン商品となるドッグフードについて勉強してからと思いメーカーの勉強会などに
 積極的に参加している最中です
 皆様の大切な家族のワンコ達のお腹の中に収まるものですから単に物売りだけの商売ではなくきちんと
 知識を身につけ少しでも体に適した商品をお勧め出来るようにまたその結果一日も長生きして頂けるよう 努力している最中ですのでもう暫くお待ち下さい
 
 まだオープン前ですが取り扱い商品は販売可能です オープン前ですので特別価格でお譲りさせて頂き
 すので購入ご希望でしたらkingyamato6699@yahoo.co.jpまでご連絡下さい
 
 後にブログ上でも「間違いだらけのドッグフード選び」を記事にしますが
 皆様が現在使ってるフードの事やどんなフードがいいのか?とかワンコの食全般(フードやおやつ等)
 に関して気になる方は購入とは全く関係ないので遠慮なくご質問頂ければきちんとご説明させて頂きます
 ワンコの食については自分なりにガッツリ知識叩き込んでいますから参考にして下さい。


 昨日から注文頂いた皆様ありがとうございます これからもどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
沢山集まったんですね^ ^
初めて聞くお名前のハスキーちゃんがいっぱいだったな?って思ったんですが、間違ってたらごめんなさい^^;
ハスまみれのGWですね^ ^
賑やかですね 
今日は暑かったです(-。-;)

すごい!大勢集まったんですね(^^)
はち君てもしかして双葉SAのランで会ったはち君ですか(゚o゚;
そして誕生日の子が多いですね(*^^*)

来人君兄妹もそっくりで区別が(^^;)
見分けるポイントはどこなんでしょう
 
あんなに遊んだ後でも、一晩寝れば復活!!
楽しそうに遊んでますね〜^^
皆楽しそう!
是非是非、こちらにくる時にはお声をかけて下さいね♪
いちはやっぱりさみしかったみたいですから…^^;
ハスがいっぱいで羨ましい 
ドラゴンパパさんは蕎麦好きですか~(*^_^*)
私が今まで食べた蕎麦で一番美味しく感じたのは車山近くの「おさい家」(茅野市北山柏原1808−1)の蕎麦でしょうか?「そう言えば、蕎麦ってみずみずしくて甘いんだよね」って思い出した味でした。我が家は10月末~11月上旬に掛けて必ず旅をするのですが、新蕎麦の季節なので最高です。それと、半生や乾麺になりますが開田高原の「霧しな」の工場へ行き自宅用に約半年は持つくらいの蕎麦を買い、また、霧しなの直営店で食事する事がここ何年も続けている事です。
ありがとうございました 
SKPでは、ありがとうございました!
誕生日も祝っていただき、リキも大喜びでした☆

GWはたくさんのハスキーズと一緒で、
大和くんもサーシャちゃんもHAPPYですね♪
 
GRAYママさん
GW中にも関わらずボチボチ集まりましたネ
SKPは敷居も低く気兼ねなくいつでも誰でもwelcomeですから
初参加の方も結構多いんです
だからドンドン友達が増えて幸せ~ッス!

まだまだGWハス遊びは続きますからご期待下さ~い(^_^)
 
ジルママさん
ハチ君覚えてますか
昨年の夏 双葉SAで会ったハチ君です
もう何回か定例会にも参加してま~す

来人くんとクロロちゃんクリソツでしょ
見分けですか?つきません・・・なんちゃって!
実際見てみると分かりますから是非次回でも参加しようぜぇ~(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
一晩寝て見事に復活~ しませんでした(><)
午前中は元気に遊んでいたんですが直ぐにダウン
ウォーキング中も大勢の人混みの中道路で寝る始末(-_-)゜zzz…

そちらに行く計画立てますね~!
 
ガクパパさん
おっ!パパさんもかなりの食道楽とお見受けしましたぞ~!
私以前包丁持って仕事していた事もあり食には結構興味あるんですよ
蕎麦の香りが鼻からストレートに抜ける蕎麦が好きなんですが中々巡りあいませんね~
「藪」「更科」「砂場」の江戸三大蕎麦では砂場が好きです
戸隠蕎麦も美味い店あったな~ 
そんな事考えてたら無性に蕎麦が食べたくなちゃいました(笑)
 
リキママさん
定例会お疲れ様でした~!
GW中の無料開放日でメッチャ混んでましたね

リキ君も2歳になり男前のいい感じのハスになりましたネ
これからも同じ年 いつまでも仲良く遊んで下さ~い
いい写真も期待してまっせ~(*^^)v
楽しかったです。 
GW期間各地でお出かけお疲れ様でした。大和くんサーシャちゃんに会えるのをとっても楽しみにしてました。なかなか一緒に遊べませんがハチが初めてガウガウ遊びをしてもらったハスキーが大和くんとジルちゃんです。子供ぽいハチですがこれからも宜しくおねがいします! スライドが思い出アルバム調で良かったです。物語を感じました。
 
ハチ母さん
定例会お疲れ様でした~!
偶然に双葉SAでお会いしたのが縁でこうして遊べるなんてホントありがたいです
会う度にハチ君 大きくなってるし遊び上手ないい感じのハスに成長してますね~
また同胎のドゥヴ君にも会えて良かった\(^o^)/

兄弟の縁を大切にこれからも連絡取り合って末永くお付き合いされて下さいね
またゆっくり遊びましょう~(^_^)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
