「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

GWハス遊び 第一弾!『車山高原 二日目』想い出いっぱい!

今日は大嫌いな 一日中気持ちが冴えませ~ん

朝の散歩は小雨だったので行ってきたんですが昨日汚洗濯したんで本降り午後は強制的に中止!

そんなんだから今私の後ろで大和&サーシャは大運動会の真っ最中です

それでも納得できない大和は私の顔を覗き込み散歩に連れてけアピールしばしば

このままだと家の物が破壊されるには時間の問題かも・・・どうしよう Σ(TωT)


さていちくん家とお出かけした記事も今日が最終ッス!

足がガチガチで動かなくなるほどハードだった「蓼仙の滝」を後にしてランチへGO~

向かった先はベルンのママさんに紹介された絶品のピザが食べられるってお店

長野県茅野市にある「Epi」ここはワンコ なテラス席やドッグランまであるんですよ~
IMG_3125_s_s.jpg

IMG_3128_s_s.jpg

いちくんも腹減ったよな~
IMG_3144_s_s.jpg

大和もお腹ペコペコって言うかグッタリ いちくんが誘っても無反応です・・・
IMG_3151_s_s.jpg

IMG_3172_s_s.jpg
美味そうでしょ~1枚で2~3人前って言ってたんだけど 3人で3枚も食べっちゃった~
(色々ゴタゴタあって1枚はお店からのサービスでしたけどね)
IMG_3185_s_s.jpg

何と こちらはワンコ用のピザで~す 焼き立てでアツアツなんで冷ましてからね~
IMG_3179_s_s.jpg

いちくん ウマウマ~!
IMG_3193_s_s.jpg

大和&サーシャはまだお預けッ!
IMG_3197_s_s.jpg

お腹がいっぱいになったらウトウトのいちくん 起きろ~まだ遊ぶぞ~って疲れたよネ
IMG_3200_s_s.jpg
私達が行ったのが午後2時15分頃~3時30分頃までいたんですがその間お客さん絶えることなく
次から次へと来てました マジで美味かったですよ是非機会ありましたら行ってみて下さいHPはこちらです『Epi』

お腹がいっぱいになったら遊ばにゃ~ 敷地内にあるドッグランで弾けろ~
IMG_3228_s_s.jpg

IMG_3237_s_s.jpg

IMG_3301_s_s.jpg

暫く遊んでマッタリした所で移動で~す ご馳走様でした~今度はメニュー間違えないでね!
IMG_3307_s_s.jpg

旅の最終観光先は諏訪大社
IMG_3317_s_s.jpg

でも神社仏閣はワンコの所が多いんだよねダメもとで行ってみるとヤッパ
いちパパさんだけ境内に入りママさんと私は入口ウロウロしていると係りの人が近づいて来て

もう夕方だし特別入ってもいいよって! マジっすか! 諏訪大社にワンコ連れて入れるなんてヤッタネ!

IMG_3332_s_s.jpg

俺じゃね~よっ!
IMG_3353_s_s.jpg

諏訪大社で普及活動!
IMG_3370_s_s.jpg

兄妹でキメっ!
IMG_3428_s_s.jpg

そろそろいちくんも疲れてきたのかな?それともお別れの時間が近づいてるの分かってるのかな?
IMG_3469_s_s.jpg

短かったけどメッチャ楽しかった一泊二日の旅もいよいよ終わりです

でもいちくん帰りたくな~いで大和号に一緒に乗り込み「まだ遊ぶ~」って
IMG_3492_s_s.jpg

見ているだけでもいちくんの気持ちが伝わって来るよ~
IMG_3504_s_s.jpg

サーシャもメッチャ仲良しに過ごせましたネ
IMG_3528_s_s.jpg

また直ぐに会えるよ~
IMG_3533_s_s.jpg

ありがとう いちくん
IMG_3542_s_s.jpg

パパさん ママさん今回はお誘い頂まして本当にありがとうございました

いちくんとは去年大和と清里で初めてお会いした時からまるで本当の兄弟のように仲良く遊べるんで

安心して見ていられます それは遅れて我が子になったサーシャも同じです

これからも末永く大和家をよろしくお願い致します お疲れ様でした


翌日は「GWハス遊び第二弾」SKPの定例会に昭和記念公園に出向きましたよ~


 ※ワンコ用品のショップ「Wan time」の開店が遅れてます
 私自身もう少しメイン商品となるドッグフードについて勉強してからと思いメーカーの勉強会などに
 積極的に参加している最中です
 皆様の大切な家族のワンコ達のお腹の中に収まるものですから単に物売りだけの商売ではなくきちんと
 知識を身につけ少しでも体に適した商品をお勧め出来るようにまたその結果一日も長生きして頂けるよう 努力している最中ですのでもう暫くお待ち下さい
 
 まだオープン前ですが取り扱い商品は販売可能です オープン前ですので特別価格でお譲りさせて頂き
 すので購入ご希望でしたらkingyamato6699@yahoo.co.jpまでご連絡下さい
 
 後にブログ上でも「間違いだらけのドッグフード選び」を記事にしますが
 皆様が現在使ってるフードの事やどんなフードがいいのか?とかワンコの食全般(フードやおやつ等)
 に関して気になる方は購入とは全く関係ないので遠慮なくご質問頂ければきちんとご説明させて頂きます
 ワンコの食については自分なりにガッツリ知識叩き込んでいますから参考にして下さい。



















にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

お疲れ様でした 
楽しい時間はあっと言う間ですね。
大和くんのあまりの反応の薄い表情に笑ってしまいました^ ^
諏訪大社にみんなで入れるなんて、ラッキーでしたね。ピザもゴタゴタがあったとはいえ一枚サービスとか、ついてます^ ^
お別れの時の寂しい気持ちが、写真からも伝わってきました>_<
お疲れ様 
ピザ 美味しそうですね(^^)
ワンコ用のピザもとても美味しそう。
大和とサーシャも美味しく食べれたかな?

楽しく遊んだ後の別れは寂しいね。
でも、寂しいから次に再開したとき嬉しさが何倍にもなるよ(*^^*)

今日は一日雨でワンコには退屈な一日でしたね(^^;)
でも兄妹で遊べるのは羨ましいです(^^)
ジルはテーブルの下に潜り込んでふて寝の一日でした(-。-;)
EPIさん 
ここは行った事あります。
看板犬にボルゾイがいました。
諏訪大社から高遠方面に扉峠という峠におそば屋さんがあって美味しかったです。眺めも最高でしたよ。
ありがとうございました♪ 
今回はお泊まりで我が家に付き合っていただきありがとうございました^^
いちもとっても楽しそうで、本当に楽しそうで、帰りの別れたくない行動には母ちゃんも「そうだよね…^^」と見つめてしまいました^^

また是非がっつりと遊んでください^^
いちもすっごく楽しみにしていると思います♪

本当にありがとうございました♪

パパさん、勉強も必要だけど、体は大事にしてくださいね♪
母ちゃんも勉強頑張らないといけないな…^^;
 
GRAYママさん
ホントあっという間の二日間でした
大和は滝見学終えてからのひと時はグッタリで反応薄かったデス(笑)

ピザの1枚サービスはさすがに腹キツかったですよ~
夕飯は食べれませんでした
諏訪大社はマジでラッキーでしたけど
帰り際いちくんの寂し気な表情みてたら切なくなっちゃいました
 
ジルママさん
ピザかなりいい感じですよ~ドッグランあるし今度一緒に行こうよ!

昨日は雨で散歩も中止だったので今日は朝夕といつもの公園行って来ました
午後は友達全員集合って感じで賑やかだったですよ~
ジルちゃんもそろそろいいんじゃない?
たまには出かけましょうネ!
 
ガクパパさん
さすが既にご存知でしたか!
看板犬のボルゾイの姿は見えなかったんですが
休日もあってか次から次へとお客さん入ってくるのにはビックリでした

私は蕎麦メッチャ好きなんですよ~今までこれはマジ美味いって蕎麦屋は片手位しか
ないんで今度行ってみますね またいい情報ヨロシクです!
 
いちかあちゃんさん
こちらこそ本当にありがとうございました
いい想い出になりましたね~(滝が一番?)
また計画して行きましょうよ(*^^)v
そちらにはそら・凛もいますんで暇作っていちくんに会いに行くからね待っててヨン

毎日ボチボチやってますんで体は大丈夫ですよ
しかしフードの怖さは凄いですよ いい情報あったら教えてね!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
