「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

GWハス遊び 第一弾!『車山高原 初日』

ふぅ~

すっかりブログの更新が滞ってしまった・・・

GWガッツリ遊んだのは良いんですが5日の夜から体調崩し現在も寝込んでいます

風邪なのかな~? 胃が痛くて嘔吐 体中ガチガチっす

ここ2日間は殆ど食べられず嘔吐と発熱からの脱水状態を防ぐ為

スポーツドリンクと経口補水液のOS-1だけだったのですが先程うどんを少し食べました

気分も少し良くなってきてるし まぁ~無理してでも散歩には行けてるのでその内復活するでしょ~


そんな状態ですが今日の記事はGWハス遊び一発目

4/27・28といちくん家と一緒に泊まりで車山高原に行って来ました~パフパフっ!

もう10日も経ってしまいましたが楽しかったぜよ~

初日のこの日は午前中 法事を済ませ慌てて午後一に出発したんですが思ったより早く着いたんですよ~

車山高原って大和家から距離にして約80Kmそう遠くないんだよな~ 意外だった!

IMG_1631_s.jpg

お泊りのペンションはこちら~「ゲスト ハウス ベルン」さん
オーナーのパパさん&ママさんとは昨年いちくん家が清里に遊びに来た時に

偶然お会いしてご挨拶させて頂いていたんです 雪が本格的に積もってる時に行こうと思っていたんですが

中々都合が付かなくてね~ ですが今回いちママさんの計らいで予約取れたんでワクワクでした

IMG_1785_s.jpg

チェックインまで多少時間はあったんですがママさんから

「荷物はお部屋へ入れてドックランで遊んでもいいですよ~」ってありがとう~!

いちくん家が来るまで遊ばせて頂きました 

ですが車山って4月も終わりなのに何故 こんなに寒い・・・((((;゚Д゚))))

雪はチラチラ降ってくるし気温は1℃~2℃   

薄着の私は半分冷凍化してましたよ~ は~や~く こ~い い~ち~く~ん~家~ 寒ッ


こいつらは絶好な気温で暴れまくり~!

IMG_1878_s.jpg

IMG_1666_s.jpg

IMG_1670_s.jpg

IMG_1685_s.jpg

IMG_1694_s.jpg

IMG_1697_s.jpg

IMG_1706_s.jpg

IMG_1722_s.jpg

大和とサーシャがガッツリ熱く遊んでる姿見ていると私の冷えきった体は  熱くならない・・・

は~や~く こ~い い~ち~く~ん~家~ 寒ッ
IMG_1728_s.jpg

段々 大和とサーシャも飽きてきました
IMG_1918_s.jpg

そして とうとう大和とサーシャも は~や~く こ~い い~ち~く~ん~家~ 寒ッ
IMG_1929_s.jpg

そんな中この後ろ姿は! ニャはっ いちくん登場!
IMG_1940_s.jpg

さぁ~若者よ~弾けて遊べ~~!
IMG_1954_s.jpg

IMG_1978_s.jpg
いちくん 口デッケぇ~
IMG_2022_s.jpg

サーシャの左パンチ 炸裂~
IMG_2034_s.jpg

更にボディーアタッ~ク!
IMG_2035_s.jpg

ベルンさんの看板犬のバニ軍にもご挨拶
IMG_2103_s.jpg

元気 元気に大和刈り~
IMG_2071_s.jpg

IMG_2173_s.jpg

IMG_2176_s.jpg

ガッツリ狩られても「楽し~」by大和
IMG_2186_s.jpg

着地に失敗して頭から落ちても
IMG_2189_s.jpg

「楽し~」by大和
IMG_2190_s.jpg

まだ少し残っってる雪遊び~
IMG_2194_s.jpg

IMG_2201_s.jpg

初めて雪と戯れるいちくん
IMG_2204_s.jpg

そんないちくんを見てるのも
IMG_2205_s.jpg

「楽し~」by大和
IMG_2208_s.jpg

木の枝の取り合い~
IMG_2126_s.jpg

IMG_2127_s.jpg

でもケンカにならずに
IMG_2135_s.jpg

「楽し~」by大和
IMG_2165_s.jpg

いやぁ~相変わらずメッチャ仲良しですな~



まだまだ遊ばせてやりたかったのですが私の体が完全に凍ってきたんで

部屋に引き上げ熱い風呂に飛び込みました 解凍~~

IMG_2255_s.jpg

さぁ~この後は待ちに待った夕食~

いちくんパパさんとは今回ゆっくり飲もうね~と計画してたんで

夕食の写真は前菜しか撮ってなかった~失敗した
IMG_2262_s.jpg

IMG_2268_s.jpg

いちくんもウマウマ欲しいよね~
IMG_2263_s.jpg

大和&サーシャもパパさんからウマウマ~!
IMG_2280_s.jpg

たっぷり食べて一度部屋に戻り 大和とサーシャはゆっくりです
IMG_2289_s.jpg

私は勿論まだまだ飲むぞ~っていちくん家の部屋に乱入しました

パパさん・ママさんと初めてゆっくり出来ましたね~

段々いい感じに酔ってきたんで明日もある事だからそろそろ部屋に戻って寝ようとしたんですが

既にベットは占領・・・どうしましょう?
IMG_2299_s.jpg

次回はいちくん家と車山高原の旅二日目の珍道中です

チョット?マジに?キツイ?しんどい?旅になりましたよ~(笑)


さぁ~て散歩に行って今日も早寝しま~す まだ胃が痛いんだよな~・・・



















にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

お大事に 
お久しぶりです(^^)
ありゃりゃ、パパさん 胃腸炎かな?
無理せず休養してくださいね。

車山はまだまだ寒かったんですね。
でもハスキーズにはもってこいのガウ日和かな。
大和はなんで着地失敗しちゃったのかしら?

今は体力の消耗も激しいと思うので、散歩も無理しない程度にしてくださいね。
 
パパさん疲れがたまってるんですか?大丈夫ですか?
胃が痛いのはつらいです~。私も胃弱なので・・・。早くよくなってください。

大和くん頭から着地って。。。よっぽどテンションが上がっちゃったのかな?^^
サーシャちゃんのパンチも、いい感じで繰り出されてますね。
ベッドで眠る二人がとってもかわいいです^^
大丈夫??? 
パパさん、かなり過密スケジュールだったから、身体が悲鳴をあげましたか…^^;
少しのんびりして体を労わってくださいね♪

とはいうものの、大和君、サーシャちゃん、パパさんが寒い中待っている間にいちの体調の事もあって、長い間待たせてしまいすみません…^^;
(寄り道はかなり短い時間だったんだけど、トウモロコシまで食べちゃった…^^;)

パパさん、かなり薄着だったから寒かったと思いますよ〜^^;
もしかして、我が家のせいで風引いちゃったかな…^^;

でも、本当に楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです〜♪
また次回の企画を立てたいですね!

パパさんの体調がもちろん全快の時に♪
 
ジルママさん
ど~も~心配かけました
もう大丈夫です~ほぼ全快ッス
近いうち会いましょうネ!

車山は思ったより近くて思ったより寒かった~(><)
大和は興奮しすぎて?着地失敗して頭から落ちました(笑)
 
GRAYママさん
GW遊び過ぎて具合悪くなってれば世話ないよね~(^_^;)
昨日までスッキリしませんでしたけどもう大丈夫で~す

まさにテンション↑↑で頭から・・・笑っちゃいました!
最近サーシャは体が締まりガッツリ遊べるようになってきました
できれば大人しくしててほしんですけどネ!
 
いちかあちゃんさん
全然いちくん家のせいで風邪なんて事ないよ~
GW遊び過ぎて疲れちゃっただけですよ

でも車山の寒さはハンパじゃなかったね~
ナメて薄着の私はおバカでした
んっ?モロコシ俺の分無かったじょ!(笑)

ランで一日もいいけど観光も良かったですね 正解でした
スッカリ記事が遅れたけど頑張ってアップしますんで見て下さ~い

早速 次回はどこ行く?楽しみにしてますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
