「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

いちくん家と車山高原へGO~!

GWハス遊び第一弾!4/27~28 いちくん家と車山高原へお泊りで遊んできました~

ガッツリ楽しんできましたが疲れた~

先程帰ってきて写真の整理もできずPCの調子も何だか変になっちゃってるし

更に明日はGWハス遊び第二弾!SKPの定例会です

今から風呂入って夕飯食べて早く寝なきゃ

後日メッチャ楽しかった様子はガッツリお伝へしますんで今日はこの辺で・・・


お泊まりは車山高原のペンション「ベルン」さん

IMG_1784_s.jpg
雪降ってるのが分かるでしょ 寒かった~

IMG_1954_s.jpg

IMG_2774.jpg

ヤベ~もうこんな時間だァ~

では皆さんもGW満喫してね~




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

お疲れ様でした 
えぇ(゚o゚;雪ですかぁってホントだ!
雪、見えました(^^;)
こちらは快適な陽気でした~。
明日はSKPですね(^^)皆さんによろしくお伝えくださいませ。
ジルはまだ出血止まりません(>_<)
でも、汚洗濯してサッパリしました。
ありがとうございました^^ 
色々忙しいパパさんなのに、我が家のためにお泊まりで遊んでいただいてありがとうございました〜^^
本当に楽しかった〜!!
雪も見られて、かなり大変だったけど滝も見られて^^
ドッグランでの3人で遊んでいる姿が見られて本当に嬉しかった♪
本当にありがとうございます^^

ちょっと我が家のブログにUPするのが遅くなってしまいそうですが、パパさんのブログ楽しみにしていますよ〜^^
 
雪かあー。すごいですねえ^ ^
この時期に雪なんて、ハスキーのテンション上がりますね。
広いランもあるんですね。
要チェックですね^ ^

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
