「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

本日はマッタリ 明日からはGWでガッツリ!

今日も無事に一日が終わろうとしてます

4月も もう少しで終わり 月日が経つのは早いよね~

年取るわけだょ

今日の大和地方は夕方チョット風強かったけど一日いい天気でした

低気圧の影響で所によっては大雨になったりあられやひょうが降ったとか!


明日からはGWですね~ 皆さんはどう過ごされますか?

大和家は勿論ガッツリハス遊び~予定ビッシリ入ってま~す

って仕事もしないで何やってんだぁ~とは分かっているんですが

辞められない止まらないのがハス遊び~

ただ私の鍛え上げた肉体がどこまで持つか  心配だ・・・

では今日のマッタリ大和&サーシャを見て下さい 相変わらず仲良しだよ~ん

P4240011_s.jpg

P4240008_s.jpg

P4240013_s.jpg

P4250022_s.jpg

相変わらずサーシャは舌チョロ
P4260032_s.jpg

大和はヘソ天でした~!
P4260027_s.jpg

GWハス遊び第一弾の明日はいちくん家と車山高原のペンション「ベルン」へお泊まりです

午前中は身内の法事を済ませ午後3時までに行かなきゃ! かなりアセアセだぁ~

夜はいちくんパパさんとガッツリ←これが目的?


※明日4/27はボル兄ことボルツ君とSKPメンバーのリキ君お誕生日~

明日はお泊まりで記事が書けないんでチョット早いのですがオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

また遊んで下さいね~(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
お泊り旅行いいですね~^^
最近観光とか全然してないです。。。
どっかで遊びにいかなくては~。

そう言えば、グレイに雰囲気の似たやどりぎに来てた子って、お名前わかりますか?
また教えてくださいね^^
楽しいGWをすごしてください~!v-307
微笑ましい(*^^*) 
いつも2人寄り添って寝ていて微笑ましいです(*^^*)
仲の良さが伝わってきます。
パパさん、楽しみ盛りだくさんですね。
これも可愛い子供達の為でもありますから、楽しんできてください。
大和とサーシャもいち君と遊ぶの楽しみだよね(^o^)
有り難うございまーす(*^o^*) 
一番に頂きました!(笑)
11歳になりましたが、皆さんに色々お話を伺いながら、ボルツには元気で長生きして貰いたいと思います♪
これからも宜しくお願いします~(*^o^*)♪
ありがとうございます! 
リキも2歳になりました!
まだまだ未熟なリキと飼い主ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

GWのハス遊び、良いですね。楽しんできてください☆

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
