「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

出身犬舎へご挨拶

抜き足 差し足 忍び足 そぉ~と やって来ました・・・

「兄弟姉妹会」の記事今日でしつこく4日目 最終ですのでお付き合いをッ!

クーロス王子・グレイ君・いちくんと再会を約束して

デニーズガーデンを後にした兄弟姉妹御一行

向かった先は三重県桑名市長島町にあるマルイ犬舎(出身犬舎です)

大和達が生まれた時は名古屋市でしたが引っ越されたんですよ

サーシャは初めての来舎 父チョコ太 母シルビアがいる時に連れてきたかった~(><)

でもこの日はゼロ兄貴を含め5兄弟姉妹での訪問に犬舎のママさんも喜んでくれました~!

ほんじゃ~まぁ~犬舎での楽しいひと時を見て下さ~い

IMG_1020_s.jpg

IMG_1031_s.jpg

IMG_1068_s.jpg

IMG_1079_s.jpg

IMG_1085_s.jpg

IMG_1093_s.jpg

IMG_1094_s.jpg

IMG_1103_s.jpg

IMG_1112_s.jpg

IMG_1154_s.jpg

誰が誰って分かるかな~?

IMG_1162_s.jpg

IMG_1189_s.jpg

IMG_1197_s.jpg

IMG_1221_s.jpg

IMG_1225_s.jpg

IMG_1244_s.jpg

IMG_1250_s.jpg

IMG_1259_s.jpg

IMG_1266_s.jpg

IMG_1274_s.jpg

説明入れなくても写真だけで仲良しって分かりますよね~

IMG_1305_s.jpg

IMG_1312_s.jpg

IMG_1343_s.jpg

IMG_1348_s.jpg

IMG_1373_s.jpg

IMG_1397_s.jpg

IMG_1434_s.jpg

IMG_1446_s.jpg

この日改めて確認できたのが凛とサーシャはソックリだって事!
IMG_1468_s.jpg

左が凛 右がサーシャ こんな表情もソックリでしょう
IMG_1276_s.jpg

IMG_1277_s.jpg

どうですか?どっちがどっち? 瓜二つ!
IMG_1278_s.jpg

最後に皆で記念写真です
IMG_1487_s.jpg

IMG_1551_s.jpg

では動画もチョコっと!



楽しかった一日もあっという間に過ぎましたけど この日もとってもいい想い出の一日になりました

ゼロ家のご家族さんこれからも末永くお付き合いよろしくお願いします

凛家のご家族さん 今回もお疲れ様でした また近いうちネ フフフ(^_^)

そら家のパパさん&ママさん いつも幹事ありがとうございます ご苦労様でした

マルイ犬舎のママさん いつも快く迎えて下さってホントありがとう~秋にはもっと増えてるよ~






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

皆、そっくり(^^) 
兄弟姉妹、顔の区別はつけられそうですけど、遊んでる時はハーネスで見分けるしかなさそうです(^。^;)
サーシャと凛ちゃん、本当にソックリ(^^)
とっさに判断してって言われたら間違えちゃうかも(^^;)

こうして元気な姿を揃って見せてもらえると、犬舎の方も嬉しいですよね(^^)
大切に育てられてるのが分かりますよね。
 
だれがだれ~?!
同胎の兄弟でも、ケンカしてケガしちゃう子とかいるのに、ほんとにみんな仲良しですね^^
犬舎にも遊びに行けるなんてうらやましい。
グレイは千葉なんですけど、インターネットで検索してもヒットしてこないんですよね。
でも兄弟や埼玉のやまとくんのことを考えると、ずっとブリーダーさんをしてるみたいだし。
ひょっとしたら個人でこじんまりやってるのかな・・・。
 
ジルママさん
凛とサーシャはそっくりでしょ~
正面から見ると凛はバイアイだから分かるけど
右側からの横顔はでは私でもよく見ないと見分けがつかないよ
最近は大和とサーシャですらたまに間違えちゃってるもんね~(笑)

年二回だけど犬舎のママさん孝行に行ってます
次回は更に大和達の兄姉が増えそうですよ~!
 
GRAYママさん
ホント皆仲良しで嬉しいです
やんちゃでお転婆なので激しく遊んでも今まではケンカは一度もありません

たまには埼玉「やまと君」にも会いたいよね~
どうしてるかな?近々連絡してみるネ
グレイ君とやまと君のツーショットも結構似てるんじゃない?

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
