「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

実兄&親戚 登場!

さてさて ではでは 昨日の記事 大和達「兄弟姉妹会」の続きで~す

朝から元気に大和・サーシャ・凛・そら・いちくん・グレイ君で遊んでいると

お初のハスキーがやって来た 誰?誰?て思ったら も も もしかしてゼロ君!だァ~
IMG_9877_s.jpg

そうゼロは大和達より半年早く生まれた実兄(両親同じ)なんです~ 

実のお兄ちゃんと初対面 感動ですよ!

お兄ちゃんって事が分かるのか もう皆大騒ぎで飛び付く 飛び付く これには見てる私もビックリしました
IMG_9895_s.jpg

IMG_9902_s.jpg

IMG_9914_s.jpg

IMG_9929_s.jpg

IMG_9958_s.jpg

IMG_9975_s.jpg

IMG_9979_s.jpg

でもさすがお兄ちゃん皆の手荒い歓迎もちゃ~んと素直に受け止めてくれて貫禄です

また一つ縁が繋がり嬉しかった~ 感動しましたよ~


さぁ~落ち着いた所で更に仲良く遊ぶぞ~
IMG_9969_s.jpg

グレイ君と大和
IMG_9992_s.jpg

IMG_9993_s.jpg

イケメン
IMG_0038_s.jpg

IMG_0042_s.jpg

いちくんも男前だ~ 雰囲気大和によく似てるよね
IMG_0046_s.jpg

IMG_0064_s.jpg

いちくんと大和
IMG_0104_s.jpg

IMG_0112_s.jpg

IMG_0117_s.jpg

IMG_0121_s.jpg


IMG_0126_s.jpg

ゼロと凛
IMG_0141_s.jpg

ハハハ~グレイ君キティちゃんみたいになってるぞ~(笑)
IMG_0150_s.jpg

IMG_0167_s.jpg

楽しく遊んでいるとここであの方が登場~

親戚代表 クーロス王子~
IMG_0240_s.jpg
そうなんですクーロス君は親戚さんなんですよ

では恒例?の手荒い歓迎です~(笑)

大和はクーロス王子が大好き! 前回の兄弟姉妹会では一日中ご執心でしたからね~
IMG_0187_s.jpg

IMG_0297_s.jpg

IMG_0303_s.jpg
この日はまだ他に親戚さんやお友達が集まってくれる予定でしたが天候や都合が付かなかったりで全滅の中
ママさんにはわざわざ連絡頂きまして本当にありがとうございました 感謝です!

IMG_0311_s.jpg

凛とそらとイチャイチャな大和 ハス遊びではこんな大和の姿見た事ないぞ~
IMG_0221_s.jpg

グレイ君といちくん
IMG_0228_s.jpg

IMG_0324_s.jpg

IMG_0341_s.jpg

IMG_0351_s.jpg

IMG_0363_s.jpg

IMG_0405_s.jpg

IMG_0027_s.jpg

IMG_0030_s.jpg

さぁ~ここでお昼前の集合写真です
IMG_0422_s.jpg

IMG_0444_s.jpg

集合写真で一番驚いたのがクーロス君(左から三番目)
皆中々落ち着かない中 ママさんいない(写真撮ってます)ノーリードでキチンと座ってこの姿勢
IMG_0432_s.jpg
クーロス君(左から二番目)
IMG_0453_s.jpg
王子の優等生ぶりに右に習い何とか集合写真撮れました〈汗〉
IMG_0460_s.jpg

ではランチで~す

ハス達もしばし休憩ヨン
大和&サーシャ
IMG_0520_s.jpg

ゼロ
IMG_0527_s.jpg

そら
IMG_0535_s.jpg

クーロス君
IMG_0545_s.jpg

グレイ君
IMG_0546_s.jpg


IMG_0554_s.jpg

いちくん
IMG_0561_s.jpg

いつもの甘えん坊将軍でした~
IMG_0551_s.jpg

午前中は皆よく遊びました~ しばらく休憩して午後のランに突入です

まだまだ続きますよ~ だって今回写真2335枚も撮ったんだから~(整理がつかん・・・)












 














にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
クーロス王子はほんとに賢くて穏やかでいいですよね。
グレイも王子にご執心で、申し訳ないくらいでした(^_^;)
屋根のある方から、丘のほうまで戻ってくる時も、ゆっくりゆっくりもどってきて、「登山?」
って言ってました。ママさんから、王子のワンコらしいお話も聞けて面白かったです。

今日も素敵な写真ばかり^^
二千枚超えですか~。すごいですね^^
勢揃い(^^) 
胴体だけでなく、先に生まれたお兄ちゃんまで会えるなんて凄い(゚o゚;
普段はお兄ちゃんの大和もゼロ君には「お兄ちゃ~ん」って感じの弟になるんですか?
クーロス王子、凄いですね!ノーリードでしっかり座ってるなんて。
ジルならどこかに跳んで行くこと間違いなしです。
そら君は甘えん坊さんなのかな?
でも、可愛い(≧▽≦)

本当にいい会になって良かったですね。
お疲れ様でした、 
誕生会お疲れ様でした、楽しい一日でしたね-まあいきなり凛が泥の上で伏せるとは思いませんでしたがあれには参ったv-12
大きなトラブルもなく遊べて良かったですね、サ-シャも元気だったしね、なんかあのマイペ-スな感じも凛とにてるな-と思って見てました、また宜しくお願いしますね-
ありがとうございました♪ 
大和くんサーシャちゃんたちのお誕生会にお誘いいただきありがとうございました。
1件予定を済ませてからだったので 遅くなってしまい
おまけに突然電話を差し上げてしまい、すみませんでした。
元気な兄姉弟妹さんたちの中、ちょっとペースの違うのんびりクーロスも
そして私も とても楽しい時間でした。

なんだかクーロスのいい場面ばかりを切り取って載せていただきありがとうございます。
本当は ただの、おっとり 甘えん坊なんですけれど・・・。
またの機会を今から楽しみにしています♪
 
GRAYママさん
クーロス王子はホント穏やかですよね~
大和に爪の垢煎じて飲ませたいくらいです(笑)

グレイ君もスッカリ王子にハマってましたね~
お二人まったりしてて癒されましたよ
しかし「登山」のコメには爆笑しちゃいました!


 
ジルママさん
お兄ちゃんに会えました~\(^o^)/
幸せな事に一つ一つ縁が繋がって行きます
大和もゼロ兄ちゃんが大好きでベタベタでしたよ

クーロス王子凄いでしょ!
まさかの一人ノーリード 今まであんなの見た事ないよね~
しかもあの姿勢 惚れてまうやろ~って感じ!
 
凛と-さん
ど~もお疲れ様でした~!
メッチャ楽しかったね 凛の泥んこビックリしすぎて写真撮ってなかった~失敗(笑)
凛とサーシャはホント何から何までソックリだね
見ててなんか嬉しくなっちゃったよ~
兄弟姉妹 ここまで仲いいとホント幸せだよネ
またゆっくり遊ぼう~ ありがとう!
 
KOUROSママさん
わざわざ連絡まで頂き本当にありがとうございました
お陰様で楽しい時間を共有できいい想い出になりました

毎度の事ながらやんちゃな大和達を快く相手してくれるクーロス君
頭の下がる思いです 親戚と言うご縁を大切にさせて頂きますので
これからもよろしくお願いしますm(_)m
 
クーロス王子には毎回驚かされることばかり…^^
ママさん大好きなクーロス王子ですが、ここまで穏やかできちんとしている姿はまさに王子ですよね
いちもこんな風になる日は…来ないだろうな…^^;

大和君たちの兄弟姉妹は本当に遊ぶのが上手な家系なんですね^^
激しい時もあればまったり甘えながら遊んだり^^
見ていて気持ちがいいくらい遊びまわって^^
いちも参加できて幸せです♪
 
いちかあちゃんさん
クーロス君にはビックリだね!
集合写真時ノーリードであのキチンとした座り方 真似できません!

お陰様で兄弟姉妹 皆楽しく遊んで貰いました
これも気心知れたお友達が来てくれたからですよ
これからもお付き合い下さいネ!(*^^)v

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
