「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

春の兄弟姉妹会

腰が・・・

足が・・・

体中筋肉痛だぁ~(笑)

昨日は大和達の『春の兄弟姉妹誕生日会』へ行って来ました~

午前3時に起きて支度し5時の出発 この時点では大和地方雨がドシャ降り

今日は一体どうなるやらと少々気重に出かけ中央道を小淵沢付近になったら何と雪が降ってきた~

しかも諏訪湖付近では路面まで真っ白 辺り一面まさに冬景色

これにはさすがにビビりましたけどね

まぁ~大和号Ⅱは4WDだしまだスタッドレス履いていたんで無事に雪道区間はクリアして

途中 恵那峡サービスエリアで雨の中、大和&サーシャをトイレ休憩させてイッキに集合場所の

愛知県東海市のデニーズガーデンに向かいました

8時45分頃到着したんですが この頃は雨も止みお天気回復の見込みが! やったね(*^^)v

オープン時間の9時には受付を済ませ一番乗りでランへ

泥だらけになるのは必至でしたがここのランはメッチャ水ハケが良いんですよ~

先程まで雨が降っていたんですが信じられないくらい全く問題ない お陰様で汚にはならずに済みました

さぁ~長時間の移動で溜まったストレス発散して来~い!

ってな感じで朝一貸切状態のランを大和&サーシャは爆走です

IMG_9316_s.jpg

IMG_9318_s.jpg

IMG_9323_s.jpg

IMG_9338_s.jpg

IMG_9339_s.jpg

IMG_9349_s.jpg

IMG_9365_s.jpg

んっ 誰か来た?
IMG_9367_s.jpg

来たぞぉ~!大和の妹 サーシャの姉『凛』の登場~
IMG_9386_s.jpg

IMG_9389_s.jpg

IMG_9406_s.jpg

続いて末っ子の『そら』登場~
IMG_9416_s.jpg

IMG_9419_s.jpg

見た目でやんちゃってわかるでしょ
IMG_9421_s.jpg

兄弟姉妹水入らずで広いランの中で遊んでます(兄弟姉妹会では初めて4ハス揃ったんですよ~)
IMG_9442_s.jpg

そら~なんちゅう笑顔なんじゃい 楽しいね~
IMG_9452_s.jpg

IMG_9497_s.jpg
凛とサーシャ
IMG_9498_s.jpg

おっと今度は今日のゲスト参加 大和家と親戚付き合いさせて貰ってる『いちくん』登場~
IMG_9583_s.jpg

IMG_9587_s.jpg
これまた仲いいね~
IMG_9591_s.jpg

走れ~!
IMG_9476_s.jpg
一番左の青いウェアが「そら」なんです そらは走ると言うよりピョンピョンと跳ねる?
IMG_9480_s.jpg
跳んでるでしょ! しかもメッチャ高い!!
IMG_9482_s.jpg

そらは跳ね走りだから飛行撮るのにもってこいだな(笑)
IMG_9503_s.jpg

いちくんとそら
IMG_9515_s.jpg

IMG_9521_s.jpg

いちくんと大和
IMG_9523_s.jpg

IMG_9536_s.jpg

IMG_9545_s.jpg

IMG_9555_s.jpg

これまた仲良しで~す!
IMG_9613_s.jpg

凛とサーシャ
IMG_9628_s.jpg
顔は勿論 仕草やなき声までソックリです
IMG_9633_s.jpg

IMG_9649_s.jpg

そらと大和
IMG_9659_s.jpg


ジャジャ~ン!
ゲスト参加のグレイ君登場! 久しぶり~ グレイ家も大和家と親戚付き合いさせて貰ってま~す!
IMG_9675_s.jpg

IMG_9681_s.jpg

IMG_9683_s.jpg

魅力たっぷりのグレイ君 モテモテじゃ~ん!
IMG_9707_s.jpg

IMG_9718_s.jpg

IMG_9733_s.jpg

グレイ君とそら
IMG_9753_s.jpg

IMG_9754_s.jpg

IMG_9783_s.jpg

何度見てもイケメンだぁ!
IMG_9856_s.jpg

何度見てもやんちゃ坊主だぁ!
IMG_9827_s.jpg




そしてこの方は?
IMG_9876_s.jpg

オォォォォ~なんと!・・・ 

更に親戚を代表して?○○○○王子までが  次回をお楽しみにね~


さすがに往復で620kmは疲れました~

でも今日4/22は父ちゃんの誕生日 メッチャいいプレゼントになりました

























にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
昨日はお近くまでお越しだったのですね
お声かけてくだされば~といってもきっと行けなかったんですが
にしても、日帰り620キロは腰痛くなりそうですね
タフネスぶりにびっくり
今度はゆっくりできるときにお越しくだされ~
パパさん、おめでとう(^^) 
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
大和家は先月末のママさんの誕生日から1ヶ月経たないうちに、皆誕生日になるんですね(^^)
そら君は少し童顔な大和って感じだし、サーシャと凛ちゃんもそっくり!
まさに胴体4兄弟姉妹ですね(≧▽≦)
いちくん、親戚さんなんですね。顔の雰囲気が大和に似てます(^^)
グレイ君も親戚なんですね。グレイ君が一番お兄さんなのかな・・・あっ○○○○王子様かな?
グレイ君といえば、昨夜、ママさんがlineで写真を送ってくださったんですよ(^^)
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきて癒されました♡
グレイ君はやっぱりスラッとしてますね。
疲れても、とても価値ある貴重な一日が過ごせて、パパさんには何よりのプレゼントですね(*^^*)
おめでとうございます^^ 
パパさん!お誕生日だったんですね!おめでとうございます^^
写真、すごくよく撮れてますね~。最高です!
みんないい表情。
なにより、何の違和感もなく、みんながすんなり遊べてたのが感動でした^^
最高のバースデイランでした。
誘ってくださってありがとうございました!


そうそう^^
ジルママさんに、大和くんが貸し切りランの椅子の下に入っちゃった時の写真、送っちゃいました^^
お誕生日おめでとうございます! 
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
かわいいハスたちに囲まれてサイコーですね!
それにしても日帰りとはやっぱりすごい。。。
あらら、 
とうとう赤いちゃんちゃんこ着る年齢になっちゃったか~、
おめでとお~♪ 足腰、気をつけなさいよ!

そら君、可愛い~♪ファンになっちゃったよ。
グレイ君は、デカくて脚が長いねえ~♪

いつか遊んでみたいわ、ナルトが走らなくなる前に。。。

みんな良い笑顔だねえ。
大和の笑顔、初めて見たかも~♪
お誕生日おめでとうございます 
一昨日はありがとうございました。
みんななんとなく大人顔になってきましたね。
なんだか、そらだけお子ちゃまって感じですね。
とっても楽しかったですね。
私たちが見ても、遠めだと区別がつかないので、
周りの人から見たら同じ顔の子たちがドドドッて走ってる感じでしょうね。
兄弟勢揃いしたら、すごいでしょうね。
今度はまた兄弟会そろい踏みができたらよいですね。
繋がりが広がっていくのはうれしいですね。
これからもよろしくお願いします。
 
けんけんさん
ど~もです~!
お声掛けようと思っていたんですが
てつ君が怪我をしてる最中どうかなと変に気を使ってしまいました ごめんなさい
次回そちらに行く時はモチお誘いさせて頂きますのでよろしくお願い致します
てつ君の怪我はその後どうですか?
 
ジルママさん
ハハハハハ~おめでとうって年でもないんですがね
嬉しいですよ~ありがとう!

いちくんとグレイ君は親戚じゃなく親戚付き合いって事ですよ
どちらも初対面の時からメッチャ仲良しだったので
私からお願いしていいお付き合いさせて貰ってます

機会あったら一緒に遊びに行こうネ
チョット遠出の遠征も小旅行気分でいいですよ(^_^)
 
GRAYママさん
ありがとうございます~
いいタイミングで私にもプレゼント頂きました m(_ _)m

グレイ君の飛行犬撮ろうと頑張ったのですが・・・撃沈
次回頑張りま~す!
ホント何の心配もなく一日楽しく過ごせましたね
また秋もヨロシクね~(*^^)v
 
葉月ママさん
ありがとうございます~
ドップリ中年オヤジですが誕生日におめでとうって言われるとヤッパ嬉しいですよ

一日中広いランの中をカメラ持って走り回った後の帰りはさすがにちょっとキツイですね
次回はお会い出来る事楽しみにしてま~す!
 
ナルパパさん
なにッ~!赤いちゃんちゃんこまではまだまだじゃ~
足腰はナルパパよりメッチャ丈夫だぞ!

そらいいでしょ~永久電池内蔵だから一日中走り回ってるよ~
グレイ君はイケメンの遊び上手で安心度120%いい感じだよ~
大和の笑顔見たことない?
そりゃ~目か脳に問題あるぞ~お医者行きなさい!(笑)
まったね~(*^^)v
 
ドレミファそらさん
パパ~&ママ~お疲れ様でした!
当初 天候が心配されましたがあれ程タイミングよく回復するとはね~
我が子達の力だね
一つ一つの縁が少しづつ増え繋がってくね また次回も楽しみましょう!

今日たまたま大和とサーシャの血統書見てたら裏に出産頭数
♂2 ♀5の合計7ハスになってるけど大和達の兄弟姉妹は6ハスじゃなく7ハスなの?
 
コメント遅くなってごめんなさーい^^;
たくさんいちを載せてもらってありがとうございまーす♪
いつも思っていますが、ホント綺麗な写真撮りますよね〜^^
いちがカッコ良く写ってる〜^^

でも兄弟姉妹ってこんなに似ているんですね♪
見分けがつかないよ〜^^;
 
いちかあちゃんさん
そんな~気を使わないで下さいネ
私なんかたまにしかコメ入れられなくて・・・ゴメン(^_^;)

今日はもっと見分けのつかない写真アップしますからね~!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
