「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

大和&サーシャ バ ースデーランin SKP

既に4日も経ってしまいましたが

4/14楓香家の計らいで昭和記念公園ドッグランで

大和&サーシャの2歳のバースデーランを開催して頂きました

前日 楓香パパさんと一緒だったけど「明日は誰が来るのかな~」の私の問いに

「普段集まってるメンバーは来るでしょ でも楽しみにしてて」って感じで

まさか各方面に連絡しててくれたとは知る余地もありませんでした

当日の朝は楓香家にお世話りなり身支度整えて一緒に昭和記念公園に向かいました

ランに近づくとあれッ?リンダ家さんがいる~空&海斗家さんもいる~ 

えぇ~まさかのジル家もいる~って感じでビックリ

そして続々と知り合いの皆さんが集まってくるじゃないですか~

更にハマハスのメンバーまで

正直嬉しくてウルウル(T-T)をどんだけ我慢した事か・・・

マジ嬉しかった~ 感動した~ 楽しかった~

しかも今まで大和はじげん君とこれまで上手く遊べなかったんですが

この日は何の問題なく一日楽しく遊べました(マメさん今までホントごめんね~m(_ _)m)

これにはメッチャ嬉しくて帰りの車中で一日を振り返ったら今まで我慢していた涙が・・・

この日集まって下さいましたメンバー紹介します

(順不同・愛情込めて敬称略)

空&海斗・スージー・そら(初参加)・うるる&さらら・ノア・麗奈&スゥイービー

ジル・じげん&バニラ・ティア&ダーシュ&アーシェス・ナルト・キララ&ニスモ&アイル

ウォルフ・楓香・大和&サーシャを合わせて21ハス(Mダックス×2)でした。
(楓パパ~ コピらせてもらっちゃいました~)

皆さんには沢山のお心遣いまで頂きまして本当にありがとうございました 心から感謝申し上げます

では午前のランの模様をいつものスライドで見て下さ~い



大和がSKPデビューしたのが丁度1年前の1歳の誕生日の日 こんな感じでした
img_299828_4331444_3_s.jpg

img_299828_4331444_4.jpg

w8dVlTx6Yr7XZVv1366004841_1366004886.jpg
あれから1年沢山の想い出をSKPランで作ってきましたが

この日の想い出は一生忘れられない日になりました

楓香家には粋な計らいでの数々のサプライズ 心から感謝致します





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

良かったですね(*^^*) 
大和家には素敵な思い出が出来て良かったですね(*^^*)
これも大和家の人柄があってこそですよ。
楓パパさんにお話をいただき、後押しもしてもらい参加できました。
予想外の出来事もあってかなり悩みましたが、今ジルにたくさんのハス友がいるのは大和家のおかげですし、ジルで悩んだ時はいつも助けてくれるのも大和家です。
短時間の強行軍でも、参加して皆とお祝いしたかったので良かった(^^)
楓パパさんにも感謝です。

誰とでも仲良しの兄妹は我が家の憧れですよ。

昨年の大和、あどけない顔してますね(^^)
楓ちゃんもパピーちゃんだったんですよね。可愛い(≧▽≦)

これからもお互いの子供達の成長を見ていきましょうね(^o^)
 
パパさん、よかったですね~(T_T)
私まで感動しました。。。
じげん君とも仲良くできてよかったですね^^
パピーの大和くん、久しぶりに見ました。なつかしい。
縦にも横にも絆がつながっていますね^^
早く大和くんとサーシャちゃんに会いたいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふふ・・・ 
通常ハマハスは、日曜は遠征しないんだけど(翌日の仕事に支障がでるからねえ~)、今回は皆快諾♪ 日頃世話してあげてる大和とサーシャの為なら喜んで!
感謝しろよ!(笑)

これからは暑くなってくるから遊び場所探すのに大変だわなあ。
大和地方も、もう暑いんかあ~?
涼しい遊び場情報、よろしく!
でもって、また遊ぼ♪
今頃ですが・・・・ 
もの凄く出遅れましたが・・・・大和&サーシャ!お誕生日おめでとう~ございます!
おじさん風雅も若いお二人さんに負けないよう頑張りますので、またいっしょに遊んで下さいね。
バースデーラン!みんなとってもいい表情で遊んでいますね~♪
ウチはパパが忙しすぎて全然休めず・・・・・近所お散歩ばかりの日々です。
 
良かったですね〜^^
感動の誕生日!!
これは一生忘れられないですね♪
パパさんも色々な思いをして、今まで頑張ってきて、サーシャちゃんも来て♪
一気に今までの疲れも吹っ飛んだんじゃないですか?
こちらではこんな風にはお祝いできませんが、それでもお会いできる日を楽しみにしていますよ〜♪
雨降らないといいな〜^^
 
ジルママさん
14日は忙しい中 またジルがヒートになってしまったのに
パパさん&お嬢に参加して頂きホンtpありがとう!
ランに入るなり えッ?ウソ?で固まってしまいましたよ~
楓パパさんからもサプライズでしょ~って言われて まさにビックリ感動でした

ゆっくり遊べなかったけど今後もご近所の絆深めていきましょうネ!
 
GRAYママさん
いゃ~ビックリの連続で感動しっぱなしでした~
この日はいい事づくしで大和&サーシャは勿論
私もご機嫌で幸せな一日を過ごしましたヨン

明日はまた名古屋で幸せを・・・ヘヘヘ
楽しみにしていま~す(^_^)
 
ナルパパさん
ど~も×2です
まさかまさかのハマハス登場に感動のボルテージがイッキにあがりました
皆さんホントありがとう~ e-466

これからも仲良くイジってイジられていい関係をヨロシクね~!
 
風雅ママさん
ありがとうございます
一昨年大和がまだパピー時代に風雅家と知り合った事がキッカケになり
大和家は今現在があります
お陰様で無事2歳の誕生日を迎えられました
これからも風雅先輩を目標にハス道を邁進して行きまっせ~
これからもよろしくお願いします。

 
いちかあちゃんさん
物忘れの激しい私ですが
この日の事は一生忘れませんよ~
ただ今までの疲れは中々吹っ飛ばないんですよ~どうしましょ?(笑)
明日はお天気がチョット心配ですが久しぶりのご対面楽しみにしてるヨン!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
