「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

汚洗濯に行って来ましたヨン!

今日はすっかり汚犬になってる大和を汚洗濯に行って来ました

皆さんはもう既にご存知の格安・激安・サービス満点のセルフシャンプー?の店

甲府市にあるWANウォッシュさん

セルフなのに殆どオーナーのママさんが手を掛けてくれるし

肛門絞り~爪切りまでキッチリ仕上げてくれて なんと大和で¥2,400ですからね~

チワワは¥1,000だそうですよ~(以前は¥700だったそうです)

ホント父ちゃんの財布は大助かりです!


IMG_8520_R.jpg

IMG_8529_R.jpg

CFpWpZysld_CCCH_1351846330_R.jpg

IMG_8549_R.jpg

IMG_8557_R.jpg

IMG_8582_R.jpg

IMG_8634_R.jpg

IMG_8651_R.jpg

IMG_8650_R.jpg

IMG_8669_R.jpg

bgP4vF4Kfk6QCnQ_1351846579_R.jpg

IMG_8699_R.jpg

これからの時期 大和の最大の敵はこいつだよな~
IMG_8116_R.jpg
大和地方で「バカ」って言うんです 何故なんでしょうね~?


明日は愛知県 東海市のディニーズガーデンで
「兄弟妹会」&いちくんの1歳の誕生会です 楽しみ~(#^.^#)
IMG_8638_R.jpg
さぁ~て風呂入って飯食って早寝しなきゃ!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

御犬様 
今日は北風が冷たかったですね(>_<)
大和くんキレイになってサッパリしていいな(^^)あんなにモフモフの大和くんも汚洗濯するとメチャメチャ細くなりますね。
でも可愛い(^o^)

明日は気を付けて行ってらっしゃいです。
兄弟と遊んで「いち君」の1歳のお祝いと楽しそう(*^_^*)
いち君におめでとうとお伝えくださいマセ。

楽しんできてくださいねぇo(^-^)o
ドラゴンパパさん 
こんばんはi-228
大和君、相変わらず男前ですねi-233
ハスキーだけじゃないと思いますが、シャンプーするとびっくりするほど小さくなっちゃうんですよねi-237
それに困ったちゃん顔になっちゃうところがカワイイi-237

明日気を付けて楽しんで来て下さいi-278
お引越し、お疲れ様でーす♪ 

おそく成りましたが、FC2へのお引越し、お疲れ様です。
なかなかいい感じのテンプレートですね、黒をバックのシックな感じが良いですね。

シャンプー、2400円は安いですね!でも水に濡れた大和くん、何だか細って、感じですが、乾くと毛がふんわかで、なかなかの男前ですよ。

新しいブログでまた、いろいろ楽しませてくださいね♪
 
これでセルフなの~?
大和くんパパさんは何かすることあるんですか~(笑)

あれ!明日はいちくんに会えるのですか!
楽しみですね♪よろしく伝えてくださいませ~~(^^)/♪

そういえば、岩手でも「バカ」と言うそーですよん(笑)
 
ジルママさん
汚洗濯屋さんどうぞお試しあれ~
楽でいいですよ!

昨日はメッチャ疲れました(>_<)
写真の整理もまだ終わってないんで頑張らなきゃ!
 
hak-kaさん
水かぶるとガリガリ君!
メッチャ貧弱で笑っちゃいます

そんな大和でも家で洗うと腰は痛くなるは
風呂の掃除は大変!
ここの洗濯屋さんはホント神様です(笑)
 
あんパパ&ママさん
ありがとうございます
パパさんブログこんなんですけどどうかな?
「こうした方がいいよ」ってな所ありましたらご指導下さい

洗濯屋さんメッチャ安いでしょ~
しかもスッゲ~丁寧に仕上げてくれるんで
汚れたら直行!なんで
洗いたてのオフ会などでも気兼ねなく遊ばせられます
 
mikiさん
そう これでセルフなんですよ(笑)
私は写真撮るだけ・・・
いやいやちゃんと手伝ってます  
ってセルフだから店のママさんに手伝って貰ってるのかな???

mikiさん家のお山地方では「どろぼう」って言うんです
本当は何て言うのでしょうね!
 
あれれっ!お写真が全て見れないよ~!
ワタシだけなのかしら~?

山地方では「どろぼう」って言うんです か1?
おもしろいですね~(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
