「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2013しっぽフェスタ ふれあいドッグin幕張メッセ

今年最大の台風が近づいてきてますね~

関東には明け方最接近 上陸の可能性もあるとか

被害が無ければいいんですが皆さんも気を付けて下さいね

今日の記事は一昨日の10/13 幕張メッセで開催された

2013しっぽフェスタ ふれあいドッグに参加してきました

う~ん我が家にとっては微妙だったかな・・・

会場は冷房効いてなくメッチャ暑いし 出店ブースは全然ないし

スタッフに何聞いてもアルバイトらしく誰もなにも分からない状態

12:00~14:00のふれあいドッグ参加でしたが

2時間缶詰状態でワンコ達の休憩もなく皆グッタリ

主催者側はワンコを扱う仕事してるならもう少し気遣いがあった方がいいかも正直ダメですね

もう参加はしないです

と冒頭から毒吐きましてすみません

でも会場には多くのハス達も集まって楽しかったです

IMG_2911_s_20131015173823230.jpg

IMG_2908_s.jpg

IMG_2910_s.jpg

IMG_2927_s.jpg

IMG_2934_s_2013101517375164f.jpg

IMG_2941_s.jpg

IMG_2958_s.jpg

IMG_2969_s.jpg

退屈で会場内で「ガウ」今からふれあいドッグに参加するのに

見てる人ビックリするだろ~やめれ~(笑)
IMG_2982_s.jpg

IMG_2984_s.jpg

IMG_3000_s.jpg

IMG_3003_s_201310151737181e8.jpg

IMG_3009_s.jpg

IMG_3013_s.jpg

IMG_3034_s.jpg

IMG_3074_s.jpg

IMG_3113_s.jpg

IMG_3118_s.jpg

ふれあいコーナーでは最初の1時間が限界で段々笑顔が消え嫌々モードに
IMG_3096_s.jpg

最後は疲れて寝ちゃいました
IMG_3130_s.jpg
こんな事で人間嫌いになったら困る~
IMG_3131_s.jpg

ようやく解放されるとそりゃ~元気でした

この日は同じくふれあいドッグに参加していた

アンナママさんが素敵なお洋服作ってきてくれて

早速サーシャに着せてご挨拶 ママさん本当にありがとうございました

IMG_3185_s.jpg

会場を後にして近くにお散歩に

大和にとっては初めての「海」

IMG_3278_s.jpg

IMG_3289_s.jpg

IMG_3290_s.jpg

IMG_3296_s.jpg

IMG_3309_s.jpg

IMG_3256_s.jpg

IMG_3275_s.jpg

IMG_3329_s.jpg
ハスに海ってのも中々( ・∀・) イイネ!

IMG_3352_s.jpg

IMG_3353_s_20131015173216cf6.jpg

IMG_3414_s.jpg

IMG_3416_s.jpg

なげ~バスこんなの初めて見た!都会はスッゲーな~ と田舎者のつぶやきです
IMG_3426_s.jpg

大和地方では絶対見れない風景がコチラ

お上りさん状態で走行中にもかかわらず思わず撮っちゃいました 

安全運転を心がけましょう ごめんなさい・・・
IMG_3438_s.jpg

IMG_3439_s_20131015173103ed0.jpg

IMG_3441_s.jpg

翌日はSKP定例会の為この日の夜は楓香家にお世話になる事に

IMG_3448_s_201310151731023f4.jpg

この日会えたハス達の笑顔と(全員の写真撮れなく紹介できませんでした すみません)

きれいな海の景色に救われましたが何だか変な疲れ方しちゃいました

楓香家でたっぷりゴチになり翌日に備えて早めの就寝でパワー充電ッス!













にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
