「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

GWハス遊び第四弾『滝沢牧場』兄姉と初対面!

今日は昨日の記事の続きになりま~す

GWの5/3滝沢牧場で凛・サーシャ・大和の兄姉妹で遊んでいると

お誘いした楓香家が中央道の渋滞にハマりながらも到着しました

そして同時に?大和達より半年早く生まれた実の兄姉太郎&花子も到着~!

太郎&花子とはチョッとした縁がありまして実は私は二度目の対面なんです

先代ハスキーの「キング」を送って心にポッカリ穴が開いた状態でハスキーをまた飼いたいけど

イマイチ踏ん切りが付かずハス飼いは諦めかけてた時 大和地方のスーパーの駐車場で偶然太郎と花子を

見かけたんですまだ6ヶ月のパピーでしたがあまりに顔つきのいいハスに思わず車から飛び降りて

声を掛けさせてもらい出身犬舎教えて頂きその後マルイ犬舎に連絡をして大和が我が家の家族となった 

そんな経緯があるんですよ~

それから約2年の歳月を経て太郎と花子との対面は感慨深いものがあり正直ウルウルしちゃいました

楓香ちゃんと大和は幼馴染み兄妹と変わりませ~ん
IMG_5237_s.jpg

兄 太郎です
IMG_5225_s.jpg

姉 花子です
IMG_5201_s.jpg

ここから先はコメなしで楽しかった様子を皆さん感じてくださ~い!

IMG_5207_s.jpg

IMG_5167_s.jpg

IMG_5160_s.jpg

IMG_5145_s.jpg

IMG_5126_s.jpg

IMG_5289_s.jpg

IMG_5282_s.jpg

IMG_5259_s.jpg

IMG_5250_s.jpg

IMG_5221_s.jpg

IMG_5379_s.jpg

IMG_5373_s.jpg

IMG_5366_s.jpg

IMG_5325_s.jpg

IMG_5318_s.jpg

IMG_5476_s.jpg

IMG_5452_s.jpg

IMG_5394_s.jpg

IMG_5392_s.jpg

IMG_5391_s.jpg

IMG_5784_s.jpg

IMG_5762_s.jpg

IMG_5584_s.jpg

IMG_5549_s.jpg

IMG_5496_s.jpg

IMG_5794_s.jpg

IMG_5792_s.jpg

IMG_5808_s.jpg

IMG_5108_s.jpg

IMG_5817_s.jpg

IMG_5381_s.jpg

似てて誰が誰だか分かりましたか~?

GWの後半の初日でランも賑やかになるかな?と思ったんですがほぼ貸切状態でガッツリ遊べました

この後は皆揃って清里にランチに出かけました  続く~


※太郎&花子の同胎 大和達の兄を探しています
 
 静岡県の富士山に近い所にいるそうなんですよ(ハス多頭飼い)

 2010・10・1生まれです 心当たりのある方は些細な情報でもいいからご連絡下さい



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
