「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

軽井沢で雪まみれ 〈初日〉

うぁ~!今週は多忙の為ブログのアップが全然出来ませんでした~

前記事に頂いたコメントの返事も滞っています

早急にお返事しますのでご勘弁下さ~い


では楽しかった軽井沢の雪遊びの模様を何回かに分けてお伝へします

2/17~18 SKPのイツメンさん達と軽井沢にお泊りで遊びに行って来ました

当日 大和家は用事があり午前11時過ぎの出発となり軽井沢に着いた時は

既に皆さん初日の遊びが終了した時でしたので宿泊先の「花闊歩」さんの宿先にあるミニドッグランで

チョットの間でしたが遊んで頂きました

大和は去勢手術後の久しぶりの遊びと雪国にテンション↑まくり~

皆 疲れているのにガッツリでホントごめ~ん m(_ _)m

では 今回もスライド用意しましたので見て下さい



う~ん 結構いい写真だったけど加工するとだいぶ画像の質が悪くなっちゃうな~

日も落ちてきて宿に入りお泊りの準備整えて久しぶりの温泉に一人で浸かりさっぱりして

いよいよ夕食の時間です 

夕食の会場はこんな感じ
IMG_0509_R.jpg

料理も美味いし食が進む~
IMG_0515_R.jpg

更に父ちゃんの大好きなお酒もたくさんあるじゃないっすか~
IMG_0512_R.jpg
この日は缶ビール1本 ビンビール2本 梅酒ロックにカクテル1杯

料理が美味いし量もたくさんで食いすぎた~腹パンパンで酒入らない~


この日偶然に一緒になったとりゅふ家さん お久でした~!

トリュフ君もポトフ君もキャワイイ~ね!
IMG_0518_R.jpg

IMG_0519_R.jpg

食事も終わり皆でくつろいでいたんですが部屋に置いてきた

大和とサーシャの様子を見に戻るとベットの上で仲良く休んでました

IMG_0459_R.jpg

IMG_0461_R.jpg

IMG_0465_R.jpg

こんな姿見ていたら癒され 車の運転の疲れもあって知らずの間に爆睡しちゃった

皆さんとゆっくり話したかったのにメッチャ後悔・・・

ってな具合で一日が終わり睡眠もバッチリとり翌日はいい感じに雪が降る中ガッツリ遊びましたよ~

では次回もお楽しみにネ オモロな動画もご期待をッ!


明日はSKPの定例会ですがお休みしてご近所ハス友のジル家とまたまた雪遊びに行って来ま~す!

さて今から風呂入って夕飯です って早くしないと日が変わっちゃうよ~〈汗 汗 (^_^;)〉


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKP in 北軽井沢 〈メンバー紹介〉

SKPメンバーと行ってきましたよ~雪国 軽井沢  しかもお泊りで~

毎日ショップ「Wan time」立ち上げの準備でメッチャ忙しくてグロッキー寸前でしたので

いい息抜きとバッチリ充電してきました やっぱ雪遊びは最高~ッス


今日からはまたバタバタしてまして写真の整理がままならないので

まずはメンバー紹介です(イツメンさ~ん これからは愛情込めて敬称略にさせて頂きま~す)

楓香
IMG_0743_R.jpg

小雪
IMG_1607_R.jpg

来人
IMG_0643_R.jpg

シエラ
IMG_1611_R.jpg

ローラ
IMG_0698_R.jpg

リシア
IMG_0696_R.jpg

ダーシュ
IMG_0719_R.jpg

ティア
IMG_0686_R.jpg

アーシェス
IMG_0689_R.jpg

サーシャ
IMG_0648_R.jpg

大和
IMG_0740_R.jpg

次回からは遊んでる写真を何回かに分けて ド~ンと行っちゃいますからね

メッチャ楽しい動画もご期待
(いいおっちゃん・おばちゃん達が完全に少年少女になってますよ~ ぷぷ)

更にSKPメンバーの他にとりゅふ家ファミリーさんが同宿でした~

最近ママさんに素敵なプレゼント(もちろん紹介しますよ)頂いたばかりでしたのでご挨拶出来て良かった~


では雪遊びの触りだけチョコっと紹介します
IMG_0304_R.jpg

IMG_1025_R.jpg

IMG_0577_R.jpg

う~ん ハスには雪がよく似合う!


あっ!そうそう わんこグッズショップ「Wan time」のホームページが出来ました

まだ商品はセレクト・仕入れ交渉中ですので掲載されてませんが

ショップ用のブログ「店長と愛犬の活動日記」も掲載してますので良かったら覗いて見て下さいね~

予定よりオープンが遅れてますが焦らず頑張りま~す




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

いつまでも


皆さん こんばんは\(^▽^)/!

後 少しで今日も一日が終わりますね~

どんな一日でしたか?

私の今日は朝散歩終わってから大和とサーシャを車に乗せて仕事の段取りで

銀行やら郵便局へ行ったり運送会社・商品仕入れ先と契約の準備だったりと一日が慌ただしく過ぎました

外は冷たい雨が降っていたので午後の散歩は中止でしたが

果たしてこれから家の中で大運動会が始まらなきゃいいんですけどね~

前記事のコメントの返事が遅れてましてすみません 明日中にはキチンとお返事しますのでご勘弁を~


さてさて今日のブログはチョット思考凝らしてスライドショーを作ってみました

写真は大和が抜歯? いやいや抜糸する二日前の2/10のいつもの公園でいつもの友達と

去勢手術後 久しぶりに遊んだ模様です


※チョットだけボリューム上げて音楽も楽しんで下さいネ



音楽のタイトル:ミチビキソウ 

コメント:いつも見守っていてくれる人たちへ


いつまでも一緒に楽しい時間を共有していたい

いつまでも見守っていたい

そしていつまでも癒されていたいですね

もう言葉いらいないッス・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

抜糸が終わりました~

今日の午前9時に病院へ抜糸に行って来ました

お陰様でこれで無事に去勢手術の全行程が終了しました~

未だにチョット複雑な気持ちは残りますが

また今日から気持ちを新たに大和とサーシャを大事に育てて行きます

では今日の病院の模様で~す!

00001.jpg

00002.jpg
抜糸の写真撮ろうと思ったんでが先生に頭とシッポを持ってて下さいと言われて
残念ながら撮影出来ませんでした~ 残念

ほんの数十秒で終わり~ そりゃ~そうだよね2針しか縫ってないんだもんね!

で大和の診察は終わったんですが一昨日から夜になるとサーシャが
たまに変な咳をするのでついでに診て貰いましたヨン
00003.jpg

00004.jpg

00005.jpg

00006.jpg

00007.jpg

00008.jpg

00009.jpg
特にサーシャは具合悪いところはなく様子見です

00010.jpg

そして午後の散歩はジルママに急に連絡して久しぶりにジルちゃんと遊んで来ました~

では今日も動画でどうぞ!



ジル~&ママ~
いつもお世話になりっぱなしでホントありがとう
また近いうち遊んでね~

皆さん今回の大和の去勢手術の事では沢山の励ましのお言葉を頂きまして本当ありがとうございました
お陰様で無事に手術も終わりほぼ完全復活になりましたのでこれからもよろしくお願い致します。

今もヘソ天でグッスリ寝てる大和です!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

おやつの時間

皆さ~ん3連休は楽しく過ごされましたか~?

我が家はどこにも遊びには行けませんでしたけど

大和は去勢手術前の普段通りに散歩行けるようになり楽しんで来ました

実は今日抜糸の日だと思っていて朝 診察券を確認したら明日だった~

やっぱ祝日は休診なんだよね~おかしいと思ったッ!

ここまでの11日間色々ありましたよ~〈笑〉(ブログに書いてない事も結構あるんですよ~)


では今日は大和とサーシャのおやつの時間の動画を見て下さ~い

大和とサーシャのご飯は夜一食なんですが自分達のご飯食べた後

父ちゃんがが夕飯食べる時がおやつタイムになるんです 少しだけネ


おやつの締めが肉巻きのガムになるんですがウマウマと声かけると必ずガウが始まるんです 何故だろう?
(この日はとっても優しいガウでした いつもはもっと激しいんです)


大和はメッチャ食べるのが早く サーシャは遅いんで大和だけもう1本食べるんですよ~

こんな何気ないひと時が幸せなんだよね~ 


今日の散歩ですが大和はいつも通り激しく遊べるようになりました
IMG_0082_R.jpg

IMG_9630_R.jpg
 
明日の朝 抜糸に病院へ行って来ます

そしてサークルを撤去しなきゃ! 


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Wan time

さて今日は私の新しい仕事についてお話しさせて頂きます

皆さん犬の平均寿命ってご存知ですか?

ネットで検索してみても色々出ていて様々なんですが

大体 小型犬・中型犬で12年~15年  大型犬で10年~12年

人間は日本人の平均寿命で男性79.4歳、女性85.9歳の約82歳です

大型犬は人間の7.5分の1しか生きられないですよ~

簡単に言うと人間より7.5倍早い時間で進んでるんです

何か悲しくなっちゃいますよね~

普通 誰しも犬の時間に合わせて生活している訳ではなく

人間の時間で犬と生活していると思うんです

特別何事もなければ私達より可愛い我が子達の方が必ず早く「死」を迎えます

それまでの時間は限られていて正直とっても短いんですよね

私はそう考えると少しでいいから犬達の時間で生活したくなり会社も辞めました

(会社を辞めた理由は全部がそればっかりじゃないのですが・・・)

少しでも長く大和とサーシャと同じ時間を共有して行きたい

そんな単純な考えだったんですけどね

でも働かねば収入ないし 収入なければご飯食べれなし出かける事も出来ません

色々とこれからの人生計画はあったんですが

今回 思い切ってワンコのグッズショップを開業する事になり

Yahoo正規代理店と契約しYahoo及びGoogleショッピングモール出店と自社ドメインのショッピングサイトを設立し

店名を「Wan time」(ワンタイム)と名づけました

現在 店舗も見つけてはいるんですがまずはネットショップからのスタートとなります

中々 ネットショップだけでは難しい事もたくさんありますが順次店舗展開を計画しております

先日 ホームページのひな型も出来上がりました

まだ完成ではないんでホームページ全体をお見せ出来ませんが一部こんな感じです(抜粋してます)

logo_R.jpg
main_img_R.jpg
bnr_img001_R.jpg
bnr_img002_R.jpg
bnr_img003_R.jpg
bnr_img004_R.jpg

ワンコ達には少しでも健康で快適に一日でも長く生きて欲しい

そんな手助けの出来るショップにしたいと現在仕入れ商品の確保に毎日バタバタしてる最中です

って言うか結構行き詰まってるんですよ~(><)

そこで皆様にご意見をお聞かせ頂ければ幸いです

こんな商品を扱ったらいいんじゃないとか(具体的な商品名でも結構です)

こんな店だったらいいなとかどんなことでもいいのでアドバイス頂ければ

これからの具体的な店作りの参考にさせて頂きたいと思います

コメント頂いてもいいし直接こちらのアドレスkingyamato6699@yahoo.co.jpにご連絡頂いても結構です

ドッグフードを例にとっても商品によっては健康状態の違いが全く異なり

寿命がかなり伸びたりする事は事実ですからね いいものを安く提供できるようにと考えています

また売上の一部を愛犬の保護団体に寄付させて頂くつもりでおります

保護犬の一つでも多くの命が救える僅かながらでも力になりたい そんな思いです



いつまでも愛しい子供達と一日も長く同じ時間を過ごして行きたいですよね~
IMG_9476_R.jpg

IMG_9467_R.jpg

IMG_9492_R.jpg

今後は店舗展開 ペット保険 ペット葬 ドックカフェ ドッグラン

犬の介護・保護関係まで頑張っていければいいな~ 理想ですけどね

スタートで失敗したら終わりだもんね 頑張って絶対に成功させなきゃ!










にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

気分転換じゃ!

先日の転落後 体痛みは少し残っているものの年の割には頑丈にできてるらしく

どうやらお医者行かなくても大丈夫のようです(って言うか医者 嫌~い!)

皆様にはご心配して頂きまして本当にありがとうございました



父ちゃんは一日中PCの前で仕事の段取り等で大和とサーシャと缶詰生活が続いているんですが

チョット気が滅入っちゃって今日の午後は気分転換に出かけて来ました

って言っても散歩ですけどね~

大和もストレス解消もさせなきゃ可愛そうだし

家の周りをショート散歩だとサーシャとガウ合戦になっちゃうしね

手術から6日経ち患部の腫れもスッカリなくなってるので少しロング散歩も大丈夫だろうと思い

大和家から車で約30分の所にある甲府市の小瀬スポーツ公園に行って来ました


天気もいいし暖かく絶好の散歩日和
IMG_9378_R.jpg

サーシャは来た当初より体も引き締まり筋肉が付き少し大きくなったようです
IMG_9390_R.jpg

やっぱ大和は体つきはガッチリだけどサーシャより少しコンパクト?短足?
IMG_9391_R.jpg

IMG_9396_R.jpg

IMG_9402_R.jpg
う~ん 気分いいね~
IMG_9407_R.jpg

大和がサーシャを押さえ込む~
IMG_9425_R.jpg

負けじとサーシャが反撃~
IMG_9433_R.jpg
散歩中のガウはこの一回だけ  良かった~!

大和もだいぶストレス解消です
IMG_9439_R.jpg

サーシャもメッチャ楽しんでる~
IMG_9443_R.jpg

いつものように仲良し兄妹でした~
IMG_9463_R.jpg

約1時間チョットの散歩でしたけど父ちゃんもいい気分転換になりました

明日はそろそろ新しい仕事の発表でもしようかな~

皆さんにも聞きたい事あるしネ  お楽しみに~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

とんでもない事が次々と!

本日 大和地方は大雪の予報でしたが積雪は全くありませんでした

ニュースなどではかなり降るって言ってたのにな~

さて今日は昨日の出来事をお伝えします

昨日は父ちゃんにとってとんでもない日になりました

朝の散歩に大和とサーシャを連れて出かけたのですが

最近 大和はストレスが溜まっているのか散歩に出るとメッチャ元気で暴れまくるんですよ~

サーシャに飛び掛りガウガウの連続!

あまり暴れると傷口が開いたら大変なんで(特に体内の)静止すのに一苦労なんです

そんな時大和とサーシャのリードが父ちゃんの足に絡まっていたらしく

そのまま引っ張られ足をすくわれる格好になり散歩コース脇の崖下に転落しちゃいました~

少しは傾斜がありますが高さが5メートル位かな~?

そしてどうやら少しの間気を失っていたらしく気がついたら

何故俺はここにいるんだ? なぜハスキーが目の前に2頭もいるんだ?

どうやら少し記憶が・・・

暫くすると何となく記憶が戻り状況が分かるようになりました

大和とサーシャに怪我がないか心配で慌てて確認しましたがどうやら大丈夫のようです

普段から腰ベルトにリード繋いでいて良かった~

手に持っているだけだったらきっと離れていたでしょう メッチャ冷や汗かきました

幸い私も打撲程度で済んだようです(体中痛い~)

でも半日はボ~としていて携帯が鳴ってもどうしていいか分からない 不思議な感覚でしたよ~

午後の散歩は2頭引きは危ないと思い大和をサークルに残してまずはサーシャの散歩に行ってきたんですが

帰って来てこれまたビックリ

見て下さいこの有様!

破壊王 降臨!
P2050164_R.jpg

P2050165_R.jpg

サークル壊して脱獄しやがった~
P2050143_R.jpg

更にテーブルの上に置いてあったおやつの袋をズタズタに破り食べっちゃった~
P2050146_R.jpg

おやつの袋の中に入っていた乾燥剤まで破れていたんで心配したんですが
どうやら舐めたけど まずくて食べなかったみたい 全くやってくれるよな~
P2050152_R.jpg

P2050159_R.jpg
サーシャを車の中に入れて急遽サークルを直しました 

見て下さい直したサークルの前で何もなかったかのように記念写真? じゃね~よ 全くッ!
P2050178_R.jpg

何かとストレスが溜まってるんだろうと思い

エリザベスは外してオムツを着けてみましたけど・・・
P2050180_R.jpg
うん こっちの方が居心地いいみたい でも情けない姿だな~〈笑〉

夜もサークルには入れずにサーシャと一緒にソファーで寝かしました
P2060196_R.jpg

父ちゃん大変だね byサーシャ  大和をどうにかしてくれよサーちゃん!
P2060198_R.jpg

俺 何かしたか?疲れて眠い・・・by大和  ってめ~
P2060199_R.jpg

今日の朝はまたまたこんな感じッス もう手に負えん
傷口が開かないかハラハラドキドキですよ~



ブレイクしてもまた直ぐにガウるんで しょうがない最後の手段はこちら


食べ終わったらゆっくり寝ました~

でも大和は寝る時はヘソ天が多いんだよな~
P2060218_R.jpg

要介護って感じ!
P2060223_R.jpg

P2060229_R.jpg

サーシャお前までもか~ ダブルヘソ天~
P2060230_R.jpg

大和~ 抜糸まで 後5日間 頼むから大人しくしててくれ~ 
P2060232_R.jpg

こんな状況の毎日ですから何処へも出かけられず父ちゃんは家に缶詰状態

ふぅ~頑張らなきゃ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スペシャルなお方がやって来た~!

ふぅ~大和の手術後バタバタと奮闘している我が家でございます

昨日は傷口の検診に病院へ行って来ましたが全く異常なく順調に回復しているのですが

元気過ぎて逆に困ってます 

大和は傷口を気にしないで舐める行為は全くしないのでエリザベスも外して

サークルの中から出しておいても大丈夫と思うのですが

サークルから出すと家の中でサーシャとガウってガウって大運動会になるんですよ~

元気な証拠でいいんですが体内の傷口がもし破裂したら大出血になるって言われてるので

ハラハラ ドキドキしながら止めさせるに一苦労ッス

そんな中手術後2日目の2/3(日)にスペシャルな方が大和のお見舞いに訪問してくれました

さて一体誰が来たんでしょ~


んッこの後ろ姿は
IMG_9046_R.jpg

このモッフモフな毛並みはもしかして
IMG_9071_R.jpg

おやおや  
IMG_9132_R.jpg

もしかしてハスキー~(by サーシャ)
IMG_9090_R.jpg

やっぱりあなた様は~
IMG_9237_R.jpg

ジャ~ン!吉右衛門く~ん
IMG_9247_R.jpg

わざわざお越し頂いてありがとう~
IMG_9189_R.jpg

まずは「来た証拠」ッスか?
IMG_9065_R.jpg

旦那~ようこそ~!
大和もサーシャも熱烈歓迎よ~
IMG_9078_R.jpg

IMG_9103_R.jpg

IMG_9304_R.jpg
大和もサーシャもメッチャ喜んでいましたヨン
IMG_9139_R.jpg

大和がまだ術後2日目なんで吉右衛門君とは直接ご対面は出来ませんでしたけど

久しぶりに会えた吉ちゃんは相変わらずモフモフで可愛かった~

IMG_9176_R.jpg

IMG_9177_R.jpg

IMG_9228_R.jpg

sycleの旦那さんこと吉右衛門君の兄さんと暫くお茶しながらハス談義~

吉右衛門君との出会いの経緯など聞かせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました


そろそろ吉ちゃんも飽きてきたようなんでお帰りの準備
IMG_9224_R.jpg

大和に「早く良くなれよッ!」って声かけてくれて
IMG_9155_R.jpg

せっかく吉ちゃん来てくれたので窓越しですが久しぶりのご対面です

吉右衛門君からも「小僧~早く復活しろよ~!」と大和にも父ちゃんにも聞こえましたよ~
IMG_9293_R.jpg
押忍!先輩ありがとうございました by大和

どっこらっしょ!
IMG_9323_R.jpg

えへッ 乗せてもらっちまったぜ!
IMG_9336_R.jpg

吉ちゃん またな~!
IMG_9344_R.jpg

サーシャは終始 旦那さんに遊んで貰って良かったね~
IMG_9042_R.jpg

大和も笑顔120点だったぞ~
IMG_9045_R.jpg

旦那さ~ん せっかく来てくれたのに記事のアップが遅くなってゴメ~ン

大和の去勢手術で少し気が滅入っていた所に訪問して頂き本当にありがとうございまいした

お陰で大分気が楽になりました

またお土産まで頂きご馳走様~ 美味すぎてペロっといっちゃいました~

またいつでもお越し下さいね 我が家は大大大歓迎です~!

吉右衛門く~んまた来てね~

また来るゼっ! IMG_9261_R.jpg
キマった

大和家訪問はこちらでもお楽しみ下さ~い








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

のんびり ゆっくり

昨日 去勢手術終えて一日が経ちました

昨夜は心配で何度も起きて様子見ていましたがサークルの中で全く問題なく寝てました

お陰で父ちゃんはスッカリ寝不足ですが 可愛い我が子の為ですからね~

朝の散歩は大和からショートで行きサーシャはいつも通りロングで行ってきましたが

こっちの方がメッチャしんどい

昼間は様子見てガウしなければ仲良くいつものようにソファーで寝ています
IMG_8854_R.jpg


のんびり~
IMG_8856_R.jpg

IMG_8857_R.jpg

いつの間にかエリザベス外しやがった~ 油断大敵!

しかしお前は海の家で酔っ払ったオヤジか?
IMG_8859_R.jpg

午後の散歩は一緒に行きました~ これが我が家の本当の姿
IMG_8887_R.jpg

気持ちいいね大和
IMG_8865_R.jpg

サーシャも兄ちゃんと一緒でご機嫌さんだァ~
IMG_8869_R.jpg

仲良く並んで近所のおじさんに挨拶して
IMG_8900_R.jpg

久しぶりのおばちゃんズに声掛けて貰い
IMG_8907_R.jpg

ゆっくり 家の周りを散歩です
IMG_8927_R.jpg

IMG_8934_R.jpg

さ~て大和はここで帰るよ~ 
IMG_8950_R.jpg
この後一旦帰り大和をサークルに入れてサーシャだけを連れて再び散歩に行って来ました ふぅ~


散歩から帰ってきてゆっくり一服

ピンポ~ンと呼鈴が鳴るから出てみると サプライズ~

な な なんと仁君だぁ~それにしても何故我が家に?ブログ見た? たまたま通りかかった?
IMG_8996_R.jpg

IMG_9011_R.jpg
今の大和の状況を説明してご対面は出来ませんでしたけど復活したらゆっくり久しぶりに遊ぼうネ!


そして更なるサプライズが昨日あったんですよ

大和を病院に迎えに行って待っていると受付のお姉さんが大和くんに預かり物がありますよ~って

病院で預かり物 しかも大和に

ジル家さんから大和くんにこれを預かってますよって渡されたのが ジャ~ンこちらです

IMG_9029_R.jpg
わざわざ病院まで届けてくれたんです
IMG_9032_R.jpg
ジル家の皆さ~ん 本当にありがとう~ ビックリしたぞ~

サーシャも状況が分かっているかのように大人しくしてるし
IMG_8863_R.jpg

頑張れよ~大和!
IMG_8985_R.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

無事に去勢手術終わりました。

本日2/1大和は無事に去勢手術終わりました

ブログに訪問して下さった皆様

励ましのコメント下さった皆様

また直接連絡下さった皆様やメール下さった皆様

本当にありがとうございました 感謝致します

去勢手術は簡単に終わる手術と分かっていても

ここ数日間は複雑な気持ちの中自分の手術の時よりもはるかに緊張してましたが

皆様の励ましの言葉がどれだけ緊張を和らげてくれたかと思うと・・・

間違いなく大和にも皆様の想いは届いた事でしょう

では今日一日を見て下さい


午前10時45分に病院へ入りました~
P2010060_R.jpg

全く緊張感が無いと思っていたんですが写真見ると顔がやっぱり少し緊張してるかな?
P2010063_R.jpg

手術前の診察まで少しくつろいでます
P2010070_R.jpg

くつろぎ過ぎ~!
P2010072_R.jpg

診察室に入る前の大和を動画でど~ぞ!

診察室の中でどうやら鳥を診察してるらしく気になってしょうがない状態です


診察室に入りドクターが健康状態をチェック チェック!
P2010074_R.jpg
この後父ちゃんが診察室出ようとすると悲しそうな声で泣く鳴く(><)

大和を預けて父ちゃんは一旦家に戻っていると午後2時29分

病院から無事に手術終わりましたと連絡が入りました

手術が無事に終わって良かったと言う思いと

これで大和の子供の望みは完全に消えたと言う思いが入り混ざって思わず涙が出ちゃいました

午後6時15分のお迎えで病院に着くと大和が泣いてる~

どうやら寂しくてどうにもならないみたいで先生の術後の説明の前に受付のお姉さんが

大和を連れてきてくれたんですが悲しい声で泣きっぱなし


チョット グロイんですがこれが大和の玉 睾丸です
P2010118_R.jpg

車に乗っても帰りの道中泣きっぱなし どうしたら泣き止むんだろう思い

そこでシエラママさんのCD聞かせたら オォ~泣き止んだ~

更に横になって寝ちゃいました 恐るべしシエラママパワー


家に帰ってきたら案の定サーシャの手荒い歓迎が〈笑〉

今はサークルの中でゆっくり寝ています

P2010125_R.jpg

P2010126_R.jpg

P2010129_R.jpg

今夜はゆっくり休みなさい 父ちゃんがず~と見守っているからな~

ところで今日のサーシャと言うと

病院への行きは一緒だったんですが大和を残して帰りはサーシャだけになったら

全く元気なくなちゃって午後の散歩もつまらなそう 逆にサーシャを心配したくらいでした

でも大和が帰ってくると大騒ぎでメッチャ元気になりました
P2010128_R.jpg
サーシャにとっても大和の存在はこんなに大きい存在なんだと改めて実感!

暫くは散歩も別々になりますが父ちゃんも頑張ります

いや~今日はメッチャ疲れました

でも一番疲れて大変だったのは大和ですからシッカリ面倒みてやります。






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
フリーエリア
プロフィール

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
