「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

予告 明日11/1「大和魂」 新規開設だじぇ~!


皆さ~ん!

明日より「大和魂」新規開設させて頂きます


55.jpg

今まで何度か記事のテストアップしてきましたが

何とか形になったんじゃないかな~?
66.jpg

まぁ~細かい所はその都度 順次対応するとして頑張ります
77.jpg

ヤフーブログ同様お付き合いをよろしくお願いします

では明日からご期待下さいネ!
88.jpg

最後に痛めていた左膝なんですが昨日 病院に行って来ました

診察の結果 靭帯の損傷と軟骨の低下が原因

しばらく安静にしていれば治ると言われましたが

軟骨が減ってるせいで痛みが完全になくなることは難しいって・・・

まぁ~しゃ~ないですね!

痛み止め飲んだら う~ん いい感じに大丈夫!(#^.^#)

で既に今日から少しだけど散歩に行っちゃいました

でも無理はしてませんからね~  皆さんに約束したから守りますよ~!
99.jpg
ではヨロシクお願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テストを兼ねて

テストを兼ねて今日はFCブログから記事のアップです

足が痛い~!

昨日散歩中に痛めた左膝が今日になっても痛みが治まらず

朝一で以前 腰の手術した整形外科に診察の申し込みを電話したところ

本日は予約がいっぱいで診察は出来ないとの事なので明日の予約を入れました

湿布のお陰で少しは痛みも和らいだ午後 病院から連絡が入り

今までの来院の結果見たところ久しぶりの診察なんで初診扱いになり

明日の診察は無理で早くとも11/8になりますと

ハァ~?まともに歩く事も出来ないのにそんなに待てる訳ねぇ~だろうって

もちろん でどうにか明日の診察がOKになりましたが

午前11時30分の受付で4時間待ちだって・・・

県外からも予約患者が来る整形だから仕方ないけど

今から既に4時間待ちは気が重いッス


テストなんで画像も入れてみます
1.jpg柴犬のレオ君 偶然にもジルちゃんのお友達でした
2.jpg
6.jpg
7.jpg
さくら姫で~す!
9.jpg
14.jpg
16.jpg
19.jpg
8.jpg

こんな具合でどう完璧かな?




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

テスト 1


テスト テストだよ~(*^^)v

IMG_5942_R.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
