「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

4/13 遊んで下さ~い!

ハス友さ~ん!ワン友さ~ん!

お誘いで~す!!

4/15は大和達 兄弟姉妹の3歳の誕生日です

毎年 誕生日に併せて春の「兄弟姉妹会」を開催していますが

今年は4/13に開催します

八ヶ岳自然文化園でガッツリ遊んで下さ~い

ヨロシクお願いします

日時:4月13日(日)

場所:八ヶ岳自然文化園 (長野県諏訪郡原村17217-1613)

時間:10時~自由参加・自由解散

雨天延期の場合はブログ&FBで前日お知らせ致します

参加できるお方はコメント&メッセージでご一報頂ければ幸いです

※毎年 参加の皆さんには沢山のお気遣いを頂いているのですが
 今年からはお気持ちだけでご辞退させて頂きます
 私 「お互い様運動」を推進しておりますのでどうかご理解の程
 よろしくお願い致します

ってな訳で気軽にお集まり頂き一緒に遊んで頂ければ
なんちゅう嬉しい事か!

今年もいい想い出が作れますようにご協力をお願い致します

IMG_83151_s.jpg

IMG_68341_s_201404081916257ae.jpg

IMG_15511_s.jpg

IMG_04361_s.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

『雪遊び』 八ヶ岳自然文化園 PART1

1月11日(土)に八ヶ岳自然文化園に雪遊びに行って来ました

以前から気になっていたドッグランですけどメッチャいいですよ~

広いし傾斜もあるし何たって我が家から下道でも1時間かからない!

ボール遊び苦手なワンコ対策として黄色いバンダナ貸出してくれて

バンダナ着けてるワンコがランに入ると他の飼い主さんはボール遊び遠慮してくれるし

冬季はラン代金も割安になるし雪質もバッチリで雪遊びには絶対お薦めです


1/11参加メンバー(敬称略)

もも&ハリー・花梨&来夢・クーロス・葉月・アテナ&ロッキー

小雪&来人・ジル・大和&サーシャ

IMG_958411_s11.jpg

IMG_87171_s1.jpg

IMG_87431_s1.jpg

IMG_87861_s1.jpg

IMG_87891_s1.jpg

IMG_88071_s1.jpg

IMG_88171_s1.jpg

IMG_88251_s1.jpg

IMG_88621_s1.jpg

IMG_89201_s1.jpg

IMG_89611_s1.jpg

IMG_90381_s1.jpg

IMG_90551_s1.jpg

IMG_91311_s1.jpg

IMG_91401_s1.jpg

IMG_91531_s1.jpg

IMG_91651_s1.jpg

IMG_92101_s1.jpg

IMG_92541_s1.jpg

IMG_92631_s1.jpg

IMG_92951_s1.jpg

IMG_93051_s1.jpg

IMG_93221_s1.jpg

IMG_93311_s1.jpg

IMG_93401_s1.jpg

IMG_93521_s1.jpg

IMG_94001_s1.jpg

IMG_94071_s1.jpg

IMG_94871_s1.jpg

IMG_95051_s1.jpg

IMG_95651_s1.jpg

IMG_96021_s1.jpg

IMG_96121_s1.jpg

IMG_96241_s1.jpg

IMG_96751_s1.jpg

IMG_96291_s1.jpg

IMG_96301_s1.jpg

メッチャ楽しかった~ この日遊んで頂きました皆様ありがとうです~


1/19も八ヶ岳自然文化園へ行っちゃいました PART2もお楽しみに

頑張って早めにアップしま~・・・出来るかな?(^_^;)

そんなんでスッカリ ハマってしまい 今週も行っちゃいますよ~

ご都合のつく方一緒に遊びましょう

遠慮なくドンドン参加して下さいネ

FBで呼び掛けしまして現在16ハス+4家族犬が参加です

2月1日(土)

場所:「八ヶ岳自然文化園」 長野県諏訪郡原村17217−1613

時間:午前10時より自由参加~自由解散です

(いつも10時~13時までランで雪遊び 13時~ランチして15時頃解散してます)


先程 記事書いてる途中に勝手にアップされちゃったり

更に記事書き終わってアップしたらどこかに消えちゃったりで書き直し・・・

写真の画像も悪いしそろそろFC2から引越しかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

サーシャ フルボッコにされる!

新年明けて1/5 八ヶ岳の太郎&花子家の別荘に

ドッグフードの配達を兼ねて新年の挨拶に行って来ました

久しぶりに会う実兄姉の太郎&花子はいつも通り元気でした~

IMG_59801_s1.jpg

IMG_59941_s1.jpg

兄弟姉妹 揃ってまだ雪の残る別荘地をお散歩です
IMG_60531_s1.jpg

散歩の途中 雪の中で背中スリスリのサーシャ!
IMG_61131_s1.jpg

そんな事してると早速 大和が飛びかかり 背中をガブリンチョ
IMG_61391_s1.jpg

続いて姉 花子が華麗な舞でサーシャを威嚇
IMG_61441_s1.jpg

兄 太郎も体当たり~
IMG_61601_s1.jpg

IMG_61931_s1.jpg
タジタジのサーシャ
IMG_62011_s1.jpg

花子にもガブリンチョされて
IMG_62051_s1.jpg

攻撃はまだまだ続く~
IMG_62191_s1.jpg

IMG_62281_s1.jpg

IMG_62341_s1.jpg

IMG_62631_s1.jpg

トドメは太郎&大和にサンドウィッチ ボディープレス~
IMG_62651_s1.jpg

新年早々なんで私だけ
IMG_62411_s1.jpg
こうなるの・・・by サーシャ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

1/4 ドッグリゾート犬山で遊んできました~!

お正月も終わり何かと忙しくて中々アップ出来ないブログですが

1/4 ドッグリゾート犬山で遊んできました

前日の夜 朝から飲み過ぎで酔っ払った勢い?で

同胎 名古屋の凛パパさんに「会いに行くよ~」なんて連絡したもんで

急遽 遊びに行くことにッ!

早起きできるか心配でしたが無事に遊んできました~

超急なお遊びにも関わらずこの日参加して下さったのは

グレイ君・葉月ちゃん・いちくん・凛 皆さんありがとうございました

大和&サーシャ含め皆2歳の同級生でしたよ!

IMG_47251_s1.jpg

IMG_47351_s1.jpg

IMG_47491_s1.jpg

IMG_47511_s1.jpg

IMG_47761_s1.jpg

IMG_47831_s1.jpg

IMG_49001_s1.jpg

IMG_49211_s1.jpg

IMG_51971_s1.jpg

IMG_49521_s1.jpg

IMG_50881_s1.jpg

IMG_50961_s1.jpg

IMG_51141_s1.jpg

IMG_51601_s1.jpg

IMG_55511_s11.jpg

IMG_53001_s1.jpg

IMG_54331_s1.jpg

IMG_56951_s1.jpg

IMG_57371_s1.jpg

IMG_58311_s1.jpg

IMG_58621_s1.jpg

IMG_58951_s1.jpg

IMG_59121_s1.jpg

IMG_59201_s1.jpg

帰りは渋滞の心配もありましたので皆さんより早めにランを出ましたが

ほとんど渋滞もなくノンストップで無事に帰宅

大和&サーシャも大満足な一日でお正月早々いい想い出になりましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日も元気に仲良く!

ふぅ~…

お正月もあっという間に終わりですね

今日は朝から飲んだくれて只今ダウン寸前←マジで

どんだけ飲んだかって? 聞かないで~引いちゃいますよ~

午後の散歩では初めてのお友達や久しぶりのお友達に会えて

大和&サーシャは大満足でした~

IMG_43341_s1.jpg

お初のメイちゃん 四国犬のMIX
IMG_43631_s1.jpg

IMG_44981_s1.jpg

スッカリ仲良しになりました
IMG_43651_s1.jpg

久しぶりのご近所 甲斐犬の虎くん
IMG_43871_s1.jpg

大和&サーシャとはガッツリ仲良し
IMG_44061_s1.jpg

IMG_44191_s1.jpg

こちらの飼い主さんのお友達がハスを飼いたいそうなんで山梨ハス友が増えるといいな~
IMG_44761_s1.jpg

明日は名古屋の同胎 凛に会いに行こうかな~

でも早起きできるかな・・・微妙

早寝しま~す



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
